ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らくえん 月面基地前コミュのプレミアムBOX2情報公開!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式サイトhttp://www.moonbase.jp/
にてプレミアムBOX2の情報が公開されています!
とりあえずトピック立ててみたので、BOX2に対する
期待や不安?なんかをみんなで語りませんか?

商品概要
「らくえん〜あいかわらずなぼく。の場合〜」フルボイスバージョン
追加シナリオ「Runner's High」
ヴォーカルアレンジサウンドトラック

コメント(33)

追記です。
価格未定、06年初夏発売を目指して現在最終調整中、とのこと。
「あいかわらずなぼく」の全編も見てみたかったですね〜。
ちょっと残念。
しすエンも収録して欲しかったなぁ。
でも発売されるだけで嬉しい。
…このまま消えるんじゃないかと心配だったのよー。
じゃ、どうせなら「みりめーとる」も収録してもらいましょう(^^;)
デモムービーってエイプリルフールネタだと思っていた(^^;
スペシャルサンクスの内容を読む限り、2006年初夏発売はありえないよなぁ。
でも、逆に宣伝をほとんどしないで発売日って言うのも、奴ららしい……

出ようが出まいが買うけどね!w
来ましたねシリーズ検証第二回。
こうなってくると一回で言っていたゲームより面白かった「現実」の方を覗いてみたくなってきますがまぁそれはヤワなハートにはきつかったりするんでしょうね…。
なんにしても発売が楽しみですな!
ら!
ども、コミュ入りついでにこっちにも書き込みさせていただきます。シリーズ検証第2回、もう読んでてあの褒めてるんだか貶してるんだか解らない会話がスンゴイ好きですよー。

ともあれ、初夏に発売、楽しみですねー!!
でも、もし延期したらそれはそれで「らくえん」らしくて良い!……かな?

らー。
はじめまして こんにちは^^
突然なのですが「らくえん」のCG鑑賞 3P目の
カレン先輩にマーキーが覆い被さっているCGのシーンをみることができません・・・
どうしたらそれを見ることができるのでしょうか
お答えいただけるとうれしいです よろしくお願いします(´・ω・`)
>ノモモンさん
↓のURLを参考にしてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20040721
http://f55.aaa.livedoor.jp/~danger/menu.html
ありがとうございました!
これを参考にまた攻略しようとおもいます!
(/'ω') 失礼しました〜
更新…
されてませんねぇ…

わかっちゃいたけど…
らしいといえばらしいけど…

まだかなー
きっとコミフェに…コミフェに間に合わせるために地獄を見てるんだよ!

ら〜♪
……で、俺たちのコミフェはいつ開かれるんだい……?

ら!
夏コミフェの開催は8月30日からです。

欲望が、欲望が、欲望が。
このトピが上がるたびに「新情報かっ!?」と
浮き立ってしまうのは私だけでしょうか?w
来年中には出るらしいです、来年中には…
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=267905

まあ予定なんて開発者も知らなかったりするし、あ〜…ねえ?



ら〜♪
更新が途絶えて早5ヶ月……。

月面基地前は、ゲーム中でムーナスが出した時期に合わせようとしてるんじゃないだろうか……。

と考えようとしてる俺ガイル……。



あと、トピが上がってて無駄に期待させてしまったと思うので、お詫びに拾い物を貼っておきますね。

http://stage6.divx.com/members/91755/videos/1009190

やっぱ、この長台詞はいいわw
窓ガラスが熱気で覆われ一瞬たりとも見えることが無いの部分が無かったけど

その拾いものには感動した
ああいう形で杏ENDの

一番最初にやったゲームはなんだったろう

の後のあの語りをムーナs…じゃなくて月面基地前に期待

すみません…やっぱりプレミアム2だしてくれるだけで満足ですw
とうとうサイトが消滅してしまいました…
ネタならいいんですが〜…ねぇ?
http://d.hatena.ne.jp/y_kamishiro/20061119/1163903938


本気で息が止まった。

……マジなんでしょうか?
きっと帰って来ないと思っていた場所から
ひょっこり帰って来た彼らだから
またそのうち、諦めた頃に帰って来ると信じたい。

ぐひっ
「らくえん」は 遠くに在りて 思うもの


…かつては確かに存在した、とある一つの理想郷の為に、
今夜の一杯を。
また4月1日がやってきましたが・・・相変わらず公式は落ちてますね〜・・・

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らくえん 月面基地前 更新情報

らくえん 月面基地前のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング