ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Swing ! Swing ! Swing !コミュのファイヤー&グローの練習会in静岡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 いい感じの場所を見つけたので、定期的に練習しようかと思っております。

 大体の場所はJR東海道線三島駅から車で15分程度の場所の川の側にあるバーベキュー場です。
 休日(できれば連休の中日)の夕方から夜に行い、参加人数は2〜15人位を考えております。

 興味がある方は書き込みしてください。

コメント(7)

 次回は9月23日(秋分の日)夕方4時頃から4〜5時間やろうかなぁって考えております。
開催決定です。

日時:9月23日(秋分の日)16:00〜21:00(完全撤収)
場所:柿田川公園の近く
費用:実費(2000円ぐらい?)
内容:ホントに練習だけしかしません。音も極力出しません。つーことでジャンベは不可。CDラジカセでちょびっと音を出すくらいです。バーベキューは燃料・食材を持参していただければ可能です。

参加されたい方は書き込みしてください。
 次回の開催予定を10月9日に予定していたのですが、ナランハジャグリング祭りとかぶっていることもあり、急遽取りやめにしたいと思いますがいかがでしょうか。

 ホントは月1回ペースでやりたいんですが、私の休みが木・日曜日であり、10月は9日以外の日曜日の予定がすべて埋まってしまっているのです。

 10月10日に行うか、木曜日開催でもよければ実施しますが…というか私自身はやりたいんですけどね。

 一人じゃ危ないしなぁ。
次回の練習会の予定を10月10日にしたいと思うのですが…。

来れそうな人いますか?
どうもー今晩はー
次の練習会の予定ありますか?
うちからはちょっと遠めなんですが;
都合が合えば行ってみたいと思ってますっ!
>ツンツンさん

 今のところ練習会は未定です。
 火をつけて練習できそうな場所はあるのですが、場所代がかかるところと足元がよろしくないところがあります。

 ツンツンさんの住んでいる辺りでは火の練習ができそうなところはありますか?
 あれば、こちらが予定を合わせて伺いますけど。
できそうな所・・・。。
あるっていえばあるんですがー・・・
ちょっと調べときますねー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Swing ! Swing ! Swing ! 更新情報

Swing ! Swing ! Swing !のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。