ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笑福亭鶴光コミュの鶴光のDJ天国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鶴光師匠が関西のラジオに復活されました。

ABC女子アナのゆかりちゃんと毎週楽しく放送されています。

コメント(50)

CSのSky・Aでやってくれないでしょうか・・・
radikoでABCラジオを聴ける関西エリアの方が羨ましいです。。。

関西局は関西エリアのみですからね。。。
当方も久しぶりに聞きました。アシスタントの喜多アナ「おはよう朝日」では宮根誠司に、そしてDJ天国では鶴光師匠にいじらてますから、かなり凄い女子アナですね。ある意味山本モナより凄いかもしれません。最初2人で「下ネタ禁止」と言いながら結局・・・・という部分、久しぶりに笑わさせていただきました。


喜多アナも4月以降も「おはよう朝日」のアシスタント続けるのですね。今度宮根誠司に代わりMCになる浦川アナはDJ天国内の喜多アナの話ですとかなりの「おネエキャラ」だ・・・とのコトで。今出てます「旅サラダ」ではそんな感じには見えませんが。

喜多アナに平松愛理の「部屋とYシャツと私」のパロディや「ミットナイトスト−リ−」やらせるあたり、番組冒頭に叫んだ「下ネタ禁止!!」はどこへやら・・・状態でまた笑わせていただきました。
しかし、
鶴光師匠に下ネタ禁止令を出すというのは、 
武豊に対して、馬に乗るなと言ってるようなものでしょ。
今聞いておりました。師匠の下ネタも健在で何よりです。喜多アナの「毛」の話は笑わせていただきました。次回の放送も決まってるようで何よりでしょうか。
私も聞いてましたが、今回はチト雑音ありましたね。

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笑福亭鶴光 更新情報

笑福亭鶴光のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。