ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫の写真をバンバン貼ろう!!コミュの初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やばいです。
どの子も超かわいくて涙が出そう☆
むちゃくちゃ猫を愛しています。
うちの猫達を紹介します。
似てますが兄弟じゃないです(笑)
右が『純平』10歳で切ないくらい賢いです。
左が『ピッツィー』5歳で不思議系です、ホントに不思議。
よろしくお願いしますm(uu)m

コメント(35)

初めまして☆
うらやましい〜
2匹もいるのですね♪
純平君、姿勢がいいですね。手が揃ってる♪

二人はどこからやってきたのですか?
賃貸でもかえないかな〜。
密告されそうで。。。
されてもいいかなぁ。

飼えないとわかりながらも、外に出たときはキョロキョロ探して、家ではネットでさがして。
写真楽しみにしてます!
これからもよろしくおねがいしまーす!
書き込みありがとうございます☆
なんか嬉しいですね。
この子達は全然違う人から譲り受けたんです。
次男をもらう予定はなかったんですが、
写真を見たら長男の純平にそっくりだったんで運命を感じて
すぐもらいに行っちゃいました♪

ペット可の物件ってなかなかないし、お高めですよね(笑)
一番初めに一人暮らしをしていたマンションはペット可じゃなかったんですが、
長男と暮らしてましたよ〜。
悪い子です、あたしは。

ではでは、いつかtomkaさんが猫と暮らせる日を祈って…
よろしくお願いします☆
猫ってなんでこんなにかーいいんでしょうねぇ?

純平君はさすが、頭のよさそうなお顔立ちをしてますねw
ピッツイー君はなぜ純平からその名前が?w
ちょっと驚きにゃんこの目をしてますね♪

みんな可愛い!
ねえっ。
もう猫って写真見てるだけで幸せになります☆
やっぱり自分とこが一番だってみんな思うんですね(笑)
親ばかの心境ですね☆
のりたまさんの猫ちゃんも二匹仲良さそうですね〜。
人懐っこそう♪
ピッツィーは小さい頃から「ぴーぴー」鳴くんです。
多分そこから名前つけたと思います。
ほんと、みんな可愛いですねー!
飼えないとわかっていても、探している私です。
写真で我慢!できなくなってきた。。。
やばいですね。ネコって。
一緒にいたらもーーっと幸せなんだろうなぁとおもいます。

また、写真期待してまーす☆
>catさん
ピーピーですか?それは可愛いですね!!
この写真も2匹ともちょっと悪そうな顔をしているw

>tomkoさん
このコミュでたくさんストレスを発散するのです!!w
左の写真の猫ちゃんはうっとりしてますねぇ。
おおっ、ピンクの肉球っ、可愛いですよね!
ピッツィーもピンクですっ。
あと、肉球が全部真っ黒の猫ちゃんが賢い…って情報があって…。
で、純平のを見たら「きゃー!全部まっくろ…ん?」
いや、左後ろ足の一個だけピンク…なんで?…どうりで(笑)
二人の悪い顔はチーズを狙ってる顔です。
tomkoさん、あたしもまだ飼っていないむかーしに探しまわってました。
そして出会ってしまいました(TOT)
きっとそんな日が来るのだと思います☆
>catさん
左のもんちき♀の趣味はウンコでサッカーなのでたぶん
肉球がすべて真っ黒い猫は賢いは迷信だと思いますw
私の昔から飼ってた猫「ビッキー」は賢くて自分の名前もわかるし
ジャンプってゆう芸もできるし、水洗便所の人間が用を足すのを見て
自分で覚えた猫でしたけど肉球ピンクでしたよ!!
今日はビッキーを載せます

ちなみにビッキーは♀猫で、24年間生きました
やっぱり迷信なんですねぇ。
写真は純平なんですが、これでも賢いんですよ(笑)
…そう考えると、バカだと思ってたピッツィーは自分の事が分かるし、
「ジャンプ!」って言うとジャンプ力のないジャンプでお腹あたりにしがみつきます。
犬みたいなんですよねー…やっぱり賢くはないけど。
ずっと後をついて歩いたり、猫っぽいしぐさはしないし、
ゴロゴロも言いません(笑)
いつもキョトンとしてます。
ビッキー、可愛い!
未だに人間用トイレで用を足してる猫ちゃんに会った事ないんで、感動です☆
赤ちゃんに抱かれてる…えらい。
うちのは絶対こんな写真撮れない…。
そして、24年って大往生だったんですね〜。
うちの田舎のチャメ(♀)も外猫で26年生きました。
「化け猫」扱いでした(笑)
命ある限り、たっくさん愛してあげたいと思いますね。
>catさん
その写真すごいかわいい〜!!かっこうがもう、なんというかw
大きくて可愛い♪

ビッキーは可愛いでしょ?すごい顔も可愛いし、人の気持ちがわかる
猫でした☆ちなみにその赤ちゃんは私の写真ですw

てゆーか外猫で26才はすごい!!ちゃんと言えば日本ギネスでしたよ!
朝起きたらこうやって寝てたんです。
ビデオにも撮っちゃいましたー(笑)

おおっ!その赤ちゃんはのりたまさん!?
もう姉妹と言っても過言ではない関係だったんですねっ☆
良いなー、羨ましいですっ。

そしてギネス…マジですか?
秋田の片田舎の猫だったんで…やっぱり化け猫だったのかしら(笑)
はじめまして。
ネコちゃんたちのかわいい表情につられて、うちの子を連れてきました。
どうぞよろしくお願いします。
お〜、毛並みが良さそうですね☆
触ったら気持ち良さそうっ。
猫って、眠ってる姿が最高ですね!
>fresca さん

わお!!スコティッシュですか??でも、色がロシアンブルーみたいぃぃ!!可愛いぃぃぃ。
2週間前に産まれたうちの子達も耳折れにならないか、毎日ワクワク観察しちゃってます。(あまりジロジロ見ちゃいけないみたいだケド)
>catさん
手触り、とってもいいですよぉ。
猫って幸せそうに寝ますよね。こっちまでつられてうとうとする時があります。

>しるっちさん
そうです、まろんはスコティッシュなんですよ。
色はブルーです。
しるっちさんのお家にもスコがいるんですね。
子猫、かわいいでしょうね。見てみたい・・・。
ほんとにロシアンブルーみたいですね。
高級なジュータンのような手触りなんだろうなw

うちの友達のロシアンの写真を貼り付けます〜
>frescaさん

いやぁ〜〜ん、可愛いぃ〜も〜サイコ〜♪
スコのブルーが居るなんて知らなかったぁぁぁ!!!
欲しいぃぃぃ。ブルー産まないかなぁ、、、(笑
って、父猫が黒猫なので、生まれないデスネ;;
>フミさん
色が色ゆえにまろんはよくロシアンブルーと間違われてしまうんです。
顔を見れば・・・全然違うのだけど・・・。
お友だちのロシアンブルー、なんてかわいいんでしょう。
この手の色・・・弱いです・・・。

>しるっちさん
私は初めて見たスコがまろんだったので、こんなもんかと思っていたけど
あんまりブルーのスコでしかも単色って子はいないみたいですね。
しるっちさんのところは黒い毛並の子なんですね。
それもかわいい・・・(^-^)
>frescaさん

父:黒  母:薄いトラ

子1:黒にトラ模様がうっすらまじり
子2:完全なトラ猫
子3:薄い茶。栗毛さんだから、友達が勝手に「マロン」と名付けてました(笑)
>しるっちさん
3匹、生れたんですね。
うわ、偶然にも3番の子、同じ名前なんですね。
親近感湧いちゃうわぁ。
スコちゃんは人気ありますよね〜、でも本当あの色のスコちゃんは見た事ないですね、うちのもんちきめちゃくちゃ可愛いですよ!w
ロシアンブルーとなんかの雑種なんですけどたまらん!!
>のりたまさん
もんちきちゃん、とってもかわいい。
こういう色、とっても弱いわぁ・・・。
初めまして、拾ったもので、既外かもしれませんが
最近の一番のお気に入りです。
では!ロシアンブルーが流行ってるらしいのでうちの「美猫」!

もんちきちゃんを公開しましょうw

きゃわいいんです〜♪

ロシアンブルーとなんかの掛け合せです☆
はじめまして。
18で家を出て、18のときに2匹の猫を飼いはじめ、19でそれが3匹、4匹となり、20でさらに5匹拾い、22でも1匹拾って、今では10匹の猫と楽しく生活しております☆
猫はどれだけいても、幸せです^^

どうぞよろしくおねがいします!
はじめまして。
元ノラ猫のおばあちゃん猫と一緒に暮らすようになって、
早2年ほど経ちます。
犬派だった私ですが、すっかり猫の魅力にとりつかれてしまいました 笑。
いろんな猫ちゃんのお写真をみることができる、こちらのコミュニティには、みつけた瞬間参加させていただきました。
よろしくお願い致します。
ああ、みんなかわいいです☆☆ばんばんどんどんいっぱいみれてうれしいです〜
はじめまして。
おにゃんこ大好きです。実家で4猫さんと
一緒に暮らしてました。家を出てからは
にゃんこに会いたくて会いたくて…
近所をさまよい、ネットをさまよい、
出会いを求めてます。これからちょくちょく
お邪魔します。よろしくお願いします。
&実家のにゃんこ、学校のにゃんこの写真とってきます。
はじめまして。
ドラ(メス)、ダイ(オス)という5ヶ月の日本猫を
飼っています。
よろしくお願いいたします。
左がドラで右がダイです。写真は2ヶ月ごろのものです。
はじめまして。
私は生まれたときから(=^・^=)が居る環境で育ったのですが、1人暮らしを始めて10年ちょい。
(=^・^=)を抱っこしたのが1〜2回です(T_T)

癒されたいというだけで、皆さんのプロフィール写真を見に行くかもしれません・・・。
「あしあと」の付け逃げをするかもしれませんが、よろしくお願いします。

だって、み〜んな可愛いんだもん♪
はじめまして。
うちのねこ、すみちゃんはお手とかお座りとか待てとか色々します。
可愛い可愛い可愛いv
かなりの親馬鹿なヤツです。
皆さんのねこちゃんもすごく可愛くて、見ていて時間を忘れてしまいます(ほぅ)
一番目と二番目はすみちゃんの、三番目は一時預かりをしたルテくんの写真です。
はじめまして。
うちの「ひゃんひゃん」です。早起きで毎朝4時半にはお目覚めになります。猫といっしょだと大変なときもあるけど、癒されますね。
はじめまして。

大阪で、猫ボランティアをやってます猫
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5277922

今後とも、よろしくお願いします!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫の写真をバンバン貼ろう!! 更新情報

猫の写真をバンバン貼ろう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。