ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤沢市立六会中学校コミュの昭和48年4月〜49年3月生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
懐かしい話がしたぁいわーい(嬉しい顔)きっとみんな33歳でおじちゃんおばちゃんになっちゃってんのかなぁウッシッシ

コメント(34)

こんにちはわーい(嬉しい顔) 私もココっちさんと同じ48年組です!!

なんだかこの年代の六中卒って少ないみたい・・・とりあえず、私は友人1人と再会出来たけどね(*^ー゚)b
もっともっと旧友と懐かしい話ができるといいですよねぴかぴか(新しい)
ハナちゃんは大清水だったんですね、私は県藤でしたよるんるん本町の駅はいつも混んでましたよねげっそり

今は新潟なんですねわーい(嬉しい顔)
そうなの〜〜涙 今は新潟在住です。
たまに実家に帰ってますぅ。上の子が今年から小学生になって、前みたいにはちょくちょくとはいかないんだけどね(´・ω・`)
藤沢本町かぁ〜懐かしいな☆藤長のメロンパン食べたいなうまい!

そうそう、ココっちさんって中学の部活ってもしかしたら剣道部だった??・・・間違っていたらごめんなさい(^▽^;)>゛

ちなみに私は吹奏楽でしたわーい(嬉しい顔)
私はバレー部だよウインク県藤でもバレーしてましたわーい(嬉しい顔)
今もしてるけど…あせあせ(飛び散る汗)
ハナちゃんが3年生の時、私の妹が吹奏楽でしたよ人差し指三浦先生は子供4人くらいいるんだよね

ごめんね〜完全な勘違い(^▽^;)>゛ ココっちちゃんはバレー部だったのかぁ・・・。
妹ちゃんが2つ下で吹奏楽部?? すいませんたらーっ(汗)いまだに誰なのかわからないハナであります・・・。

先生の奥さんは私たちの2つ上のセンパイなんだよね〜中学時代からいろいろ間近で見てきましたからうれしい顔
しかし4人もお子さんがいるとは知らなかったな。

そうそうルンデちゃんも私たちと一緒の年代で吹奏楽部なんだよ〜今度、連絡してみるよ!
妹はパーカッションやってたよわーい(嬉しい顔)

ごめんね私もハナちゃんが誰だかわかりましぇんあせあせ(飛び散る汗)
吹奏楽って沢山居たしねうれしい顔
元イシケンです。
今キリーやってます。

某双子のは○み兄弟を探してます。
どなたかご存じないですかねー。

寺○クンとは家が近所なので良く会うんだけどな。
ぬおっ!
早速のコメントありがとさん。

ハナさん・・・誰だろ?ごめんまだ特定できないや。

ちなみに僕は
1-5 インコ先生
2-4 シマダ先生
3-9 カナメ先生
です。同じクラスになった事ある??

はす○兄弟は、弟クンが吹奏楽のヨ○子ちゃんと付き合ってたんだよね。
21世紀に入ってから交流が途絶えちゃって、実は心配してんだー。
ごめん・・・クラスみんな違ってたね(^▽^;)>゛

私は1−9・2−7・3−9でした。。。

そうそうその子と付き合っているという事を聞いたの。でもだいぶ昔の話だよね。

私も友人数人に聞いてみたんだけど、みんな???でした。力になれなくて、ごめんね。また別の友人に会う機会があったら聞いてみるね。

ハナさん、3-9なら同じっス(笑)

「先生は神様です。」
「かかとが泣いている」
の秋満月要ちゃんでしょ?
いや〜ハナさんは誰なんだろう??

同じクラスのヨシ満月ちゃんの件、あたってくれてアリガトね。
何か分かったらおせーてくださいませ。

ちなみに僕は3-9の女子と結婚したんだー。
知ってた?
ちょっと気になっていたので参加させてください。自分も同年代の六中卒です。担任は、うま、?、大島(ミドリぼくろ)でした。2年の時が思い出せない。だれだったかなぁ。2年の時に担任をやっていた先生の名前、覚えている人いませんかねぇ?
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今コミュニティーに入りました。

クラスは
1‐1『石△先生』
2‐?『秋○先生』
3‐?『三×先生』

すんません、年のせいかクラス忘れた(>_<)

同学年の皆様よろしくね〜わーい(嬉しい顔)
たびたびすんませんm(_ _)m

一年の時の担任名前完全に忘れてました…

同じクラスの方いたらコメント願いますわーい(嬉しい顔)
はじめまして手(パー)
最近mixi始めました。

みんなまだ見てくれるかな?

1年は確か5組(音楽?インコ?先生)
2年は6組かな(確か英語?の大○先生)
3年は2組島○先生(あだ名が干しブドウだったかな)

さすがに記憶があいまいで卒アル実家
だから先生の名前もいまいち覚えていないけど、

なんか同じクラスの人いないかもしれないけど
昔話出来たらなって思ってます、よろしく!!です。

ちなみにキリー(いしけん)のこと知ってるよ。

マルコスの事知っていて行方をしっている人
いれば教えてくださいなぁ。

パパヤンさん→

2年…島田先生

と、高校でかぶってますねぇ〜(しかもマイミクさんも)

誰だろ??
なんとまあ、1年以上もコメント無いのね。

今日、FBで3-9の同級生と再会した記念にカキコ。

>JOKERさん
ごめん、1年半越しにコメント。
1年のとき同じじゃないですか!いしけんを覚えててくれて嬉しいです。


>パパヤンさん
うーん、私と2年の時一緒ですね。

3年のインコさんのクラスで、テラサカ君と一緒でした?
彼、まだ地元におりますよ。ってかうちのド近所に住んでますぜ。
超久々の書き込み!
男子バスケ部員探してます。
1つ上、1つ下男女バスケ部で同窓会企画中!
連絡待ってます♪

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤沢市立六会中学校 更新情報

藤沢市立六会中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング