ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

えー、4000万円以下の男は、、、コミュの裏日記を書こう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
普段のmixiではかけない日記をかこう。


マイミクには見られたくない日記、

日記に自信がない人は練習に、、

ネタを書きたい人もみんな、

ここに書いてしまおう。


PS マリーが卒業

コメント(15)

夜が長くなってきましたね。どうやら冬にむかっているようです。

このコミュの人数が微妙に減っているのも気になるトコロです。

さてさて最近の管理人なんですが、、

なんやら一人の女性からアプローチ的なことをされてましてねぇ

えへへ

管理人も偉そうな身分になったものです。

そーいえば去年もこのようなことがありましたよねぇ

UzA主催のネルトンパーティで、、、



このつづきはまた、、
いま都内某大学のトイレにいます禁止

以上現場の東スポ!でした。
エレナの日記が消えてるのとか、番号がトビトビになってるのが気になるな。


じゃあこの前のつづき

なんかバイト先の女の子から突然メアドを聞かれましてね、

年はおそらく僕より年上やろな〜って思ってたら、、なななんとタメ。

ほら僕って割とロリコ…いえいえ年下好きじゃないですか。

それでなくても全くタイプじゃないんですよ、ちまたではB線って言われてる僕の好みでないってことは、そりゃもう。。

「今度遊びに行きませんか」
ってメールだって来ます。

って約束OKしてるしexclamationexclamation

えー、しますとも。僕はホイホイついて行きます。

今日はここまで。

次回、あーんなコトやこーんなコトをヤっちゃうのか俺exclamationexclamation
どうする、俺exclamationexclamation

つづく
第3話

いや〜俺ってドSの素質あるののかもって思いましたね。

ほら、もう待ち合わせのトキからテンション下がり気味でしてね、メール届いてるのとか気付かなかったフリとかしてましたからね。

ま、間違いなく世の女性にされてることなんでしょうが、いざするのは気持ちがチクチクします。

みんな僕にメール下さい。

それとかですね、

ヒール履いてるんですけど、そんなの関係ねぇ!信号点滅しててもダッシュします。

並んで歩きません。先へ先へと行っちゃいます。

ドSもなかなかイイもんですな。

こんなカンジのデーツしてたんですがね……


はいっ!続きは今度わーい(嬉しい顔)
つづき

でね、自己アピールとかされてましてね

カラオケとか二人っきりの密室空間だったんです。

「告られたらどうしよっかなー」とかかんがえてたんです。


というか、もう連載もあきたんでとっととオチを書いちゃいますとね。


結局何もなくて、次の日からメールもこなくなったと。

そういうことなんですわ。自意識過剰ってヤツですかい?

ご飯はおごってもらってごちそうさまって話でしたとさ。

チャンチャン

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

えー、4000万円以下の男は、、、 更新情報

えー、4000万円以下の男は、、、のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング