ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南房総ラテン化計画コミュのサビーネクリスマスイベントのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も残りあとわずかとなりました。恒例のGriffin & Sabine Christmas Open House、今年は12月10日(土)を予定しております。予約無用ですので、お誘い合わせの上ぜひお気軽にお立ち寄りください。

日時:12月10日(土)午後7時すぎより
場所:英会話クラブサビーネ(館山市北条700-2 コアビル2F)

一品持ち寄りスタイルです。ご自慢の一品お待ちしています!腕に自信のない方は、サビーネ向かいのおどやさんにて調達できます。
ボサノバユニット「しん&かおり」によるライブミュージックで、ボサノバとビートルズをお楽しみください。後半のセッションでは飛び入り歓迎!
来場のみなさんと出会える楽しいゲームで、かおり先生厳選のプレゼントを当てよう!
おどれるあなたも、始めてのあなたも楽しめる、サルサダンスタイム!あります。

たくさんのみなさんのご来場をお待ちしています。
See you there!

コメント(9)

かおり先生、お疲れさまでした。また、ありがとうございました。手(パー)
またしても1時過ぎ、どうしても午前様になりますね三日月月食みれませんでした(笑)
SATORUMBAさま

今年もお世話になりました!
またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
かおり先生、
先日のパーティは、とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございます☆彡ゴスペルではお騒がせさまでした!フード、ドリンク、ライブ、ゲーム、ダンス、そしてお喋り!
全て堪能出来るのはサビーネならではだと思います♪またお邪魔させて下さいね!
今年も楽しませて頂き、ありがとうございました。
そして家の庭で月食見ましたよ!!
ぴぃちんさん

お出かけいただき、ありがとうございました。ゴスペル、すごいですね!!
さすがです。
またぜひお出かけください。
kayokoさん

サルサダンスのリード、ありがとうございました!
音楽の用意が足らず、申し訳ありません。
懲りずにまた次回、ゲームもぜひ本気で、お願いします。
24日は楽しみにしていますウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南房総ラテン化計画 更新情報

南房総ラテン化計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。