ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

周山街道(R162)コミュのなつかしく思って。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堀越峠が大好きだったのに海外に来てしまい行けません。なつかしい。うらやましい。
あまり人に喋りかける人間ではありませんでしたが、ひょっとしたら知り合いがいるかもしれないと思いコミュニティを除いてみました。
日本に置いている私の単車は黄色ベースに赤のグラデが入ったK1200Rです。フロントスクリーンがマジョーラカラーのやつで、美山赤橋ではよくタバコを吸ってました。
ああ。なつかしい。うらやましい。
こっちでも乗りたいのになあ。。

コメント(4)

今では道が舗装されていたりで結構変わりましたよバッド(下向き矢印)
中川トンネル手前とか直線に変わってしまってます涙

俺も何年か前は真っ黒のNSR250で走ってましたウッシッシ指でOK
そうですよね。4月から上海に来たので、この3月末くらいまで走ってましたけど、毎度いたる箇所で工事やってましたもんね。そういえば最近(1年ほど?)は北京こうばんところのバイパスではお店出してるところを私は見たことがありません。丸見えだから工事看板とかに隠れてやったはりましたもんね。付近住民からクレームでたのかな。
赤橋手前の集落のところもあまり見なくなりました。
単車ぶっこわれてて、先シーズンの夏は走れなかったからそう思うだけなんかな。
傘トンネルのところは相変わらずやってるんでしょうね。
ああ。なつかしい。うらやましい。
そもそもこっちにはワインディングがない。山がない。。
お心遣いありがとうございます。

そういえば本田さんのCBR1000RRって復活してるか誰かご存知ないですか?
VFセイバーにそっくりな3色で、下から排気のやつなんですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

周山街道(R162) 更新情報

周山街道(R162)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング