ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山県立 岡山工業高等学校コミュのS47.48生まれの学生服ラスト組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思い出されるのはロビーにあったブレザー紛失事件(女子用)と体育祭で立体応援ボード作ったりして応援のみ気合いれてたり、東工戦での・・・だったりと楽しかった事ばかり(笑)
そんな同年代グループも居たりするかな?

ちなみに私は今は亡き・・・いや改名された電子科卒です。

コメント(12)

>akaheruさん
さすがに騒ぎが誰だったかとかは知らないですが、実際に東工戦がなくなったのは卒業してからの乱闘騒ぎって聞いてたが、私の勘違い!?

>せーちゃんさん
私は保健委員・天文部に入っておりましたよ♪
深夜の肝試しに徹マンに早朝ボーリングとか良く行ったなぁ〜
かつかつさんの2つ下の電子科卒です。
初めまして先輩。

当時、マイコン同好会会長だった坂井先輩(字は合ってますか?)にBASICを教えて頂いて今の業界にいます。

今、当時の先生方はどうされてるんでしょうね。
坂井とか懐かしぃねぇ〜〜。
10年以上前に岡山駅の地下で逢ったっきりですな。
当時の先生というと今井先生(たしかマイコン同好会?)とかですかな。
私なんぞは業界から離れて最近使ってるのはMS-ACCESSぐらいですな^_^;
学生服ラスト組電気科卒です。
ラジオ部にいました。
あの頃は楽しかったなぁ・・・。
ブレーザー初のS48年生まれ電気科卒です
電子科。懐かしい・・・
47生まれの電子です。
集まったりしてるんだろうか???
>kuniさん
しばらく集まったりはしてないですね。
ってか音信普通状態でもあるかな
詰め襟ラストの、機械科卒です

ラジオ部と、模型どうしょう会に籍を置いておりました。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山県立 岡山工業高等学校 更新情報

岡山県立 岡山工業高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング