ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オルター会員情報交換コミュのはじめまして フローエッセンス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)オルター歴3年のやえやえです。

先日からうちの父にフローエッセンスを煎じてのませています。
あまりにもお高いので 自分は飲むのを躊躇しています。

でも煎じている時台所がとても居心地の良い気配につつまれるので
これは ただもんじゃーねーと思っています。

他はコーボンを飲んだりもしています。

皆さんはオルターに紹介されている健康食品や療法ためしてみてよかったのがあれば教えてください

コメント(3)

こんにちは。
はじめまして。
会員歴2年目です。

私は毎日スイマグを飲んでます。朝飲むと仕事しながらトイレが大変なので毎晩寝る前に飲んで翌朝は快調です☆
他は杜仲緑葉粒を飲んだり私もコーボンは飲んでますね(笑)

コーヒーエネマはずっと前にやってましたがやっぱり苦手です。

すぎな茶なんかもたまに飲みますがやっぱり阿波番茶が一番好きです。

他にも色々あるんでしょうけど中々出来てません涙

やっぱりまずは食事に気をつけなきゃなぁ…とも思うんですけどね(笑)

そうそう、私のイチオシはなんていっても『中川式つぼ療法』です。
またイベントに参加しようと思っています。
こんにちは。

オルター歴は…何年目だろ…10年位かな…

フローエッセンス飲みました。体調が悪いときに飲んでいましたが、これが原因か他が原因かは分かりませんが全身に虫が這っているような感覚が止まらず辛抱ならんかったので飲むのをやめましたたらーっ(汗)

体にいいのは分かってるので、残り一袋近々飲む予定です。


スイマグは、一時期アトピーの肌の炎症が酷いとき、痒くて仕方ないときにに患部に塗っていました(代表に塗ればいいと教えて貰いました)

コーボンは料理に使われています。

前に生産者さんと話しているとき教えて貰いましたが、コーボンはめちゃくちゃ贅沢なパックにもなります。お風呂に入っている時、ほんの少し塗って少し放置→洗い流しています。同じくアトピーの炎症が酷い時、お風呂に入った時に塗ったりもしていました(これも生産者さんに教えて貰いました)

杜仲茶は粒を飲んでいます。

この間、中川式ツボ療法に参加した時、代表の奥さんが作ってきたコーボン+杜仲(粉末)+ユズ酢のジュースがめちゃくちゃ美味しかったです。

人参を箱買いして人参ジュースもしていましたが、今売っている機械ではなく前に売っていた機械で、後の掃除がもの凄く面倒でやめてしまいました。人参ジュースはお金に余裕があれば今の機械を買い直したい位個人的にオススメです。

たまに出てくる智通(たしかこんな漢字だった記憶)も体調がもの凄く悪い時期だけ飲んでいました。これお酢?って聞きたい位酸っぱかったです。

↑に書かれていますが、私も一番手近で自宅で簡単に出来る中川式はオススメします。

あとは…何だろうか。あまり覚えいませんが色々試しています(^_^;)

長々とすいませんでした。

るんるんさちさん
こんばんは
コメントありがとうございました。
スイマグそんなに効くんですかexclamation
うちの母はオルターはやってないのですが
どこからか アロエの粉を買って(めちゃ苦いらしい)
下剤とあわせのんでるみたいなので今度すすめてみます。

コーヒーエネマもどうかな〜と思っていましたが
不精者なのと 金銭的に続かない気がして踏み出していません。

ホント食べ物気をつけるんが一番と思いつつ
玄米をまとめ買いしてみましたが 家族受けが悪く
精米機を買わないと食べてくれなさそうで・・・・

中川式つぼ療法は興味あんまりなかったんですが
お勧めなんですね〜
今度機会があったら行ってみようかと思いました。

いろいろありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


るんるん高橋@身長伸びましたさん
こんばんは
コメントありがとうございました
オルターを10年続けてられるなんてすごいですね〜
私もずっと続けていけたらいいなあ〜と思っていますわーい(嬉しい顔)
フローエッセンス 私もやっぱり試してみようかなと
思いました。
虫が這ってる感覚はあせあせ(飛び散る汗)ですが やっぱり効いてるのかなあ〜と。
自分で試してみたくなりました。

コーボンのパックいいですね。
ゼノアのパック買ったのですが元来不精者なので
買っただけで満足していますウッシッシ
コーボンならできそうわーい(嬉しい顔)
にんじんジュースは機械がないし多分あってもできない性格の自分が恨めしい。

中川式お二人におススメといわれてホント興味シンシンです。

また色々教えてくださいませ。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オルター会員情報交換 更新情報

オルター会員情報交換のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング