ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

- PitBull -コミュのpitbull and parolees

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすでにあるトピックだったらごめんなさい。
アメリカのテレビ番組なので英語ですがpitbullを飼っている方にはお勧めのばんぐみです。
LAで200匹以上ののPitBullをレスキューしている女性のお話です。
彼女は家族、そして刑務所からの仮釈放者,仮出所者とともに一日$600かけてPitBullの世話をし、新しい家族へのアダプションをしています。
アメリカでは、ドッグファイトやギャングの犬としてのイメージをもたれがちなPitBullなので、いろんな意味で世間のピットブルに対する偏見が見直されるとても良い番組だとおもいます。

http://animal.discovery.com/tv/pitbulls-and-parolees/about-the-show/

コメント(3)

私も見てます。

飼い主に忠実で賢い犬だからこそ、悪いことに利用されてしまうんですね。
シェルターでは年に1,250,000匹のピットブルが殺されているみたいです。
ピットブルに対しての偏見が無くなる事を願っています。

コメントありがとうございます!
家には写真のPITBULLのDEEBOと2ヶ月の赤ちゃんがいます。
DEEBOはいつも赤ちゃんを見守るように静かに側に寝そべっています。
身体も大きいし、DEEBOを怖がる人も沢山居るけど、いまだかつて牙を見せた事は一度もありません。
こんなに優しい性格の犬がそんなに大量に殺されてると言うのは本当に心が痛みますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

- PitBull - 更新情報

- PitBull -のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング