ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乙女座AB型の革命コミュのどんな人達?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AB型って、変わってる、とか、二重人格、とかよく言われますけど、他にどんな性格の人達なのか実際はよく知りません・・

AB型ってこんなとこあるんだよね!とか、あったら知りたいですo(^-^)o
乙女座は特に、ってのもあったりするのかな??

コメント(20)

二重人格、癖がある、優柔不断、人見知り、変わり者、よくわからない・・・なんて言われたりします。他の人はどうなんでしょうねぇ!?
AB型・・・に限るか分かりませんが、
私は
・何をするにも頭で考えて、何も言わずに行動するので「突飛過ぎ」と、言われる。
・何を考えているのか分からない、と言われる。
・人と接するに辺り、かなりの距離をとって話す。(自分から話しかけない。リアル友達を作るの苦手。でもネットなら平気)
・迷惑かけない程度の嘘は平気でつく。(ドタキャンする時など)
・人を勝手に分析するのが好き。
・群がるの嫌い。
・表の顔と裏の顔、差がありすぎ。
・・・こんな感じでしょうか??
まー、変わっているっちゃ〜、変わっている。
「変人」とまでは言われたりしてないけど、「変わってる」って、よく言われていました。(^^;)
二重人格はよく言われますねー。
本音を出さない。。。とか・・・。
孤独好きの寂しがり屋。AB型の二面性が距離感に表れたらしい。大勢の中にいると一人になりたがり、一人でいると誰かに会いたくなる。こんな矛盾した性格で困ってます。

他には、あんき〜さんとかたかはむさんとかの書いた特徴に当てはまるとこがいっぱいあって不思議〜。
分析をする・・・よくあるねー!
人間観察とか好きですw
やっぱりAB型は二重人格なのかな?それとあきちゃんの
大勢中にいるとひとりになりたがって、一人だと誰かに会いたくなるっていうのも当てはまっている気がします。
星座と血液型が同じ人って共通するものなんだね。。
あーそれ分かります(笑)寂しがり屋のくせに、急に1人になりたくなったり(笑)

あと、結構涙もろかったり、情を大事にする割りには、なんか冷静で客観的で、冷めた感じの自分もよくいますね〜。
はじめまして!
ホントに「孤独好きの寂しがり屋」って形容詞がドンピシャに当てはまってますね私も!
そのほかの皆さんの書いてることも、ほとんど当てはまっててコワいくらい(・・;)

私も女友達は断然B型がイイですね!
でも男友達や彼氏となると、A型が居心地イイんです。
だから、A型の女の子、B型の男の子は苦手かもしれませんね〜。

そのうえ私だけかも知れませんが、広く浅くの付き合いが苦手です。
O型の子のように若干八方美人くらいになりたいといつも思いますね…。
私はAB型の男性とはお付き合いしたことが無いのですが、
知り合いのAB型の男性とも、親密になることは
なかなかないですねぇ。
お互いに本性を見せないからでしょうか…?(笑)
どのコメントにも共感します。『大勢の中に〜』は特に。それと分析好き。という点も。

な〜んだ、やっぱりみんな結構似てるんだね

はじめまして。
私も二重人格なのか・・・とたまに思う時がありますw
人からはAB型は気苦労が耐えないと聞きましたが、
他の血液になったことがないので比べられないですよね。
私はO型の友達が多いです。
A型の男の人に興味が持てませんw
B型は面白いけど、だんだんやな部分が増えていく気が…。
自分で自覚してますが、優しい時と冷たい時の差が
激しいです。そこら変が二重人格??
たまに怖いと思います。
この前、本屋で血液型別の本があったので、ふと気になってAB型の本に手を伸ばし、読んでみました。
血液型別にもなっていて、「AB型×乙女座」のページを読んだ筈なのに内容を覚えていないあせあせ(飛び散る汗)
あ〜気になるっがまん顔
AB型は、お守られるのがB型、お守るのがA型って聞いたことありますね〜。
私はB型男性の気遣いに拒否反応起こします。
A型男性が我が道を行く姿は、気になってなんか惹かれてしまいます。

好きになるとトコトン
嫌いになってもトコトン
そして忘れっぽい(・ω・)
それがAB型の自分ですかね〜
大きな嘘はつきませんが、小さな嘘は害がないと思っているため平然とつきます。

あと、言っていることに矛盾が生じやすいです。

昨日と今日の意見が違うとも言われます。

それは、AB型は天才で頭の回転が速く、新しい案がポンポン浮かぶからです。そして、昭和の頑固オヤジのように固い頭ではなく何でも取り入れようとする柔らかい頭なので、すぐさまそれを採用して自分の常識にする適応能力の高さも兼ね備えています。

もちろん信念だとかポリシーだとかそういう言葉も嫌いじゃありませんが、別に一つに決め付けて「これだ!!」ってしなくてもいいんじゃないのって思う傾向があります。

私たちAB型は良いものは全て取り入れる。
嘘天然でわ無く、完全なる天然だと思いますわーい(嬉しい顔)

集中力の高い人が多いかとグッド(上向き矢印)没頭できるみたいなグッド(上向き矢印)

あ〜〜〜分かります!!

「孤独好きの寂しがり屋」ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴったしです。
あと本当によく「矛盾」してるやんって言われます・・・

そして、その矛盾に気がつきません。。。
なぜか友達に言われるとすごく凹む。
どっちの意見も私やのに。。。。っと。

ほっと、するのはO型の友達です☆☆
2重人格は完全に自覚できますわwww

友達に、「AB型なん?」っていやな顔されるとムカッときますけど、「でも天才肌やんな?」って言われると、「そうやで!」って即答しますわーい(嬉しい顔)

でもAB型乙女座の男子は完全においしいということに最近気づきましたwww

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乙女座AB型の革命 更新情報

乙女座AB型の革命のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。