ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サイレンオブサイレンスコミュのどの曲が好きですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックはじめて立てさせて頂きます!だから勝手が分からないのですが…

単純に私の興味で。
感想がてら書き込んで頂ければと思います!

サイレンの曲を聴いたことがある方は、どの曲がお好きですか?

コメント(8)

>すきま風さん
書き込みありがとうございますっ!!ぴかぴか(新しい)

私は最近は睡魔と見え透いた嘘をよく聴いてますウッシッシ歯ぎしりも好きですよ〜ケータイで聴いてますし!もっともっと多くの人に聴いてもらいたいと思います。。だから、すきま風さんには本当に感謝です顔(願)顔(願)顔(願)
失礼します。
見え透いた嘘と歯ぎしりと睡魔はモチのロンですが、「二度寝」も負けず劣らずではないかと。個人的にですが〜。
>すきま風さん
私ライブ最近全っく手伝えてないんですよ。だからすきま風さんと会えてません涙
今度の20日も行けないので別の日に行くつもりです。

>スミさん
書き込みどうもです!!

二度寝はドラムの見せ場があって、好きですぴかぴか(新しい)わたくしごとですがスミさんに触発されて軽くパーマかけましたよ笑
またライブ行きます!
なんと!うまく育ててくださいね。ちなみにぼくのは70%天然ですが。
二度寝のコードがざっくりなとこが辛抱たまらないです。
でもやっぱりシマズー良いよね。
みなさんほんとにどうもありがとうございます!
自分のバンドの話をしてもらえるのってすごくうれしいもんですね。

早いとこ新曲録って何かしらかたちにしたいです。
2008年は加速でがんばりますんでー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイレンオブサイレンス 更新情報

サイレンオブサイレンスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング