ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブッチャーブラザーズと仲間たちコミュのアリアクア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<video src="1353501:b08c6c37fc3edd940454d04fb16c8bfe">


ブッチャーブラザーズのリッキーさんが最近オープンさせた店のPRで、ライブ用に創った映像です。

映画館で流れる店のCMのような、予算のない、静止画だけの、しょぼいCM風にというリッキーさんの指示に従って創りました。

リッキーさんの了解済み。というより、ガンガン宣伝してくれとの事です。

渋谷に行ったら、是非、寄ってみてください。

コメント(8)

いつ行こうかとみんなで話していますわーい(嬉しい顔)スクリーンのラーメンとてもおいしそうでした目がハートリッキーさんはいつもいらっしゃるんですかexclamation & question
まいまいさんへ

リッキーさんはこの店に力を入れてるので、ネタ見せ、サンミュージックのライブ、お笑い学校の講師じゃない日はいると思います。
店員は皆芸人と聞いてます。
自分はコッテリしたラーメンが好きですが、こちらは女性向きのラーメンって感じですね。
是非、行ってみてください。
並木橋でしたら、けっこう近くですので、、今度、ラーメンを食べに
いきます。。
監督の竹内さんは、よく飲みにいかれているのでしょうか??
黒雲さんへ

是非、行ってみてください。

自分は渋谷にはあまり行く事ありませんが、今度、客として行ってみたいと思ってます。
並木橋、通っていた大学のすぐ近くで、休講時はよくぶらついて場所です(笑)。
今でも、たまに近くを通りますので、今度行ってみようと思います。つけ麺、美味しそうですね!
あの辺りはラーメン激戦区で、在学時と比べて、ラーメン店も大分増えました……。
大輔君へ

そうなんだあ。
自分も、つけ麺って、あまり食べた事ないし、リッキーさんの店に行ったら食べてみたいよ。
とにかく、ラーメン好きな人は多いねえ。
アリアクアの入口にて。
ぶっちゃあさんが贈った花など。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブッチャーブラザーズと仲間たち 更新情報

ブッチャーブラザーズと仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング