ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MH4関門海峡ギルド下関集会所コミュのタイムアタックパートナー募集スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海峡メッセオフ会で行われるタイムアタック大会専用のパートナー募集スレです!
このスレでオフ会に参加される方々でタイムアタックの相棒を見つけてみてはいかがでしょうか?
例:HN・熊之丈 HR・6
自己紹介:どなたか*月*日のオフ会タイムアタックでパートナーになって頂けませんか?宜しくお願いします!
得意武器:オールマイティに使えます!

もし、パートナーが見つけたらチーム名を決めてこのスレ書き込んで下さい!
例:チーム名:ジョーのモグモグタイム
メンバー:熊之丈・***
*月*日:オフ会タイムアタックエントリー宜しくお願いします。


コメント(10)

HN:Eucaly

HR:6

得意武器:太刀、ヘビィボウガン、ひっそりとハンマーやガンスを・・・

まだまだ立ち回りを練習しているようなヘタレハンターですが、どなたかもしよろしければタイムアタックご一緒に挑戦しませんか??
楽しく挑戦できる方大募集です!
是非よろしくお願いします♪
せっかくオフ会に参加するので、駄目元でパートナーを募集します(^-^)/。
当方はメイン武器がハンマーですが、戦術次第では何でも練習しますm(._.)m。
ちなみに地元が防府なので、その辺りも考慮して下さると助かりますm(._.)m。
結果も大事ですが、勝負自体を楽しめる方が希望ですm(._.)m。
ここの募集板でタイムアタックのパートナーを募集していたMarsですが、何とかタイムアタックのパートナーが見つかったので募集を取り下げますm(._.)m。
募集させて頂きありがとうございましたm(._.)m。
同じく書き込ませていただいたEucalyですが、何とかパートナーが見つかりましたので募集を終わらせていただきます!

チーム名:あいるーの肉球まんじゅう
メンバー:Eucaly・えせみみ
5/1のタイムアタックエントリーお願いいたします♪
エントリーお願いします!

チーム名:こんがり肉ブラザーズ

メンバー:卵黄@落鳳・TG@諸葛庵

結果なんてやってみなきゃ分からんのですよ!
パートナー募集中!

HNカークスです!

太刀&弓使いです!
パートナー募集中です!主に太刀と弓使ってます!最近にアマツイジメの為ライトボウガン(散弾無双ですが)使い始めました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MH4関門海峡ギルド下関集会所 更新情報

MH4関門海峡ギルド下関集会所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング