ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱海コミュの卓球。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
熱海の皆様、はじめまして。 卓球が出来るところをご存じのかた、いらっしゃいましたら、情報を教えていただけると幸いです!よろしくお願いいたします。

コメント(5)

南熱海にある市営のマリンホールと言う体育館でできますよ😁事前に予約をおすすめいたします。
>>[1] コメ、ありがとうございます。 予約制なんですか?
http://www.city.atami.shizuoka.jp/atamimap/l-marinehall.html
予約制ではないですが先着順みたいなもので誰かが使用してると使えないので一応ですね
熱海のニューフジヤホテルにありますけどたぶん宿泊者だけだと思うんですが入口入って右に進んで行くとエスカレーターがあってそれを登ってすぐ右に卓球台が何台かあります。ボールもラケットもあるのでやりたい人がやるというシステムになってますのでもしかしたら…


怒れたらごめんなさい!
>>[4] 情報ありがとうございます〜 。(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱海 更新情報

熱海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。