ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カリタス36期 カリッ娘コミュの合コンのお誘い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というか、なんで私がって感じなんですが、うちの上司が日本へ帰国するため、出会いの場を提供しろということで、もし、興味のある方、連絡ください。ちなみに上司は今年30でございます。

4〜5人なら集まるようなので、平日の夜8/9〜12、8/19〜21であいてる人がいたら遊んでやって〜。

ちなみに、あみちゃん、会ったことあるよ・・・。笑
まぁ、友達の輪を広げるという意味でも興味があれば連絡ください〜。

竹田真由子

コメント(3)

それ、婦長誘って行った方が良さそうかしら?

なにせ婦長ときたら、完全なる男前生活を満喫し過ぎて、浮いた話なさそうだから…。

ってゆうか、私も新たな出会いほすぃハート
あ、呼ばれた?
ゴメン、返事書こうと思ってバタバタしてたら。。。

えっとね、盆前で結構時間がなかったりするんだけど
12か21日なら大丈夫かも♪

てゆーか男前度合いに磨きが掛かった私でいいのかしら?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カリタス36期 カリッ娘 更新情報

カリタス36期 カリッ娘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。