ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

vendor overhouledコミュのはじめまして、はこちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
酒の勢いで作ってしまいました。
本当に意外にもなかったので。
至らない点あると思いますが宜しくお願いします。

コメント(9)

はじめまして!
参加しました。
今期はギンガムチェックシャツやらデニム、チノパンなど買ってしまいました。
ここのはサイジングがツボなんでしばらくお世話になりそうです。
はじめまして!ご参加どうもありがとうございます。

自分は今の所まだあまり買ってないんですよね。スタンダードレーベルが出来たので慌ててシャツ買う必要なくなったし。
サイズはいい感じですよね。
パンツが細くなったのは寂しい感じしますけど。

今後ともコミュを宜しくお願いします。
はじめましてです、参加させて頂きます!
【ッスー】さんは、かなりの《vendor》通とみました!!
そこで質問なのですが写真のNew Balance1300カラーの1700が発売されると聞きました、何時発売か情報お持ちでしょうか?
是非GETしたいのでアイテムです宜しくお願いします。
こんばんわ、はじめまして。
自分は只のベンダーファンですよー。

×NBですが自分が聞いた時は年末もしくは初売りって事でしたが
クールトランスには12月22日に発売みたいですよ。
ベンダーと時しらずだけみたいですね。
自分はあれば欲しいなー位ですが激戦ぽいですね。
頑張って下さい!

今後もコミュを宜しくお願いします。
ッスーさん、いつも貴重な情報ありがとうございます!

今日クールトランス買いました。僕はトリコ狙ってます。雑誌ではベンダー×バランスのイベントのスナップ写真で、ベンダーのスタッフの亀田さんと畠山さんが履いてましたね。22日は買い逃しませんよ〜!

あと写真を見て思ったのが、皆さんパンツが太め。nonnativeはパンツのサイズが細くなり、どんどんタイトになっていくんじゃないかって心配してたので、ちょっと嬉しかったですw

ッスーさん、情報ありがとうございます!
私も一番GETしたい商品なので、12/22は頑張りたいと思います。
予約出来ればありがたいのですが無理ですよネ^^;
遅くなりました。すいません。

>雄平さん
いやいや、DMそのままコピペしてるだけなんでw
畠山さん、亀田さん履いてましたね。福永さんはグレーですかね。
自分もパンツは以前の感じが好きです。特にクラブだと太い方が楽ですし。

>ブラック団005さん
上記の通りですw
予約はvendorでは聞いた事ないですけど多分無理だと思います。
時しらずも予約できませんしね。
NBだとnonnative好き以外の方々も多いだろうし瞬殺しそうですね・・・。
不安を煽るようですいません。


あと、今週末にレザースキー出るみたいです。
自分は待ちに待ってたんですが他のものを買ってしまったので悩んでます。

>ッスーさん
昨日、初めて【vendor】に行って来ました!
商品セレクトのセンスに脱帽、思わずカレッジTシャツを購入^^
メインは×NBの情報を聞きに行ったのですが、店員さんによるとそれなりに数は確保してるらしいです発売一週間は多分買えるのではと言ってました。
でも念には念!当日は開店前に行きたいと思います(^-^)V

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

vendor overhouled 更新情報

vendor overhouledのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング