ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベンジー☆ベンジーコミュの質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
blankey時代のDVD、BARRACUDAをこないだ初めて見たんですけど、「シェリル」という曲がありました。めっちゃめっちゃカッコよくて調べたんですけど、ダンデライオンのカップリング曲みたいですね。

アルバムとかには入ってないのでしょうか?

コメント(16)

もういっこのほうでもシングルオススメされてるし、
たしかにおしまいですね・・・
でも終わったらなんかトピックがもったいないですね!
なんてかなしいんだ・・・・゚・(ノД`)・゚・。→海水浴風

質問トピックにしちゃえばいいんじゃないんですか!?
あっでも質問トピックならもうちょっと
ベンジーコミュならでは・・・みたいなトピック名がいいですかねぇ。
シェリルかっこいいですよねわーい(嬉しい顔)

長く聴いていないけど、今思い出しましたぴかぴか(新しい)
すみません、怠け者管理人です冷や汗
質問トピ統一したほうが良いですかねぇわーい(嬉しい顔)?誰かイカス名前考えてください(笑)←他力本願(笑)
みなさん、お返事ありがとうございます!!やはりみなさんシェリルは当然知ってたんですね!DVDでシェリルリピートしまくってます★シングルで手に入れたいと思います!


>管理人様
勝手な質問トピ作成すいませんでした!統一された質問トピ賛成です★
>管理人さん
歌詞つかった題名が他のベンジー関連のコミュでありました。それは『神様お願い〜』っていうプディングの歌詞をパロったやつでした。別に普通のでもいいと思いますけどexclamation ×2
ベンジーが乗っているバイクの機種名知っている方教えてください!
教えて下さい! 
ブランキー時代、ロッキングオンのインタヴューで、

落ち込んでた時にラジオから流れてきた「とあるインスト・ナンバー」を聴いて元気になった。

ってエピソード話てたと思うんですが、その曲ってなんでしたっけ?

メロディとか分かるんですが、タイトル、グループ名、共に思い出せません。

90年代中頃から? よくバラエティー番組なんかでコミカルなシーンに使われたり、ヒットしたと思うんですが…
(GEOなんかにもレンタルCDアルバムが入荷してた)

思い当たる方、よろしくお願いします。
SSRのシルバーリングをお持ちの方,お願いします。

お手持ちのリングの
・号数
・内径

を,教えていただきたいのです!
CRAZY MAD JOHNSON RINGを購入予定なのですが,サイズがリングによってまちまちなので,参考にさせてください!
当方,11〜13号で検討中です☆
サリンジャー号はYAMAHA XS250エンジンは、自分で400に載せかえ。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベンジー☆ベンジー 更新情報

ベンジー☆ベンジーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。