ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関学 SVGサークル RELOADコミュの新年ゲーム告知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
正月に新年ゲームってことで、ゲームをやろうって話になっています。

まだ予定としてはかなりアバウトなんですが、一応そのアバウトな予定を告知しておきます。

日程: 新年1/2, 1/3, 1/4あたりのいずれかの日
時間: 太陽が出ている間
場所: 兵庫県三田市のとある所

今のところ、当日は車で大阪→三田へ移動の予定。
(ただ、これだと早朝3時くらいには出て行くつもりでないと宝塚付近で渋滞に巻き込まれるぞ。)

あとはkotaくんにお任せします。好きにやっちゃって下さい。
参加する方は日程等の要望などココに書いちゃって下さい。

以上、よろしく。

コメント(2)

予定を少し変更致します。仕事の関係もあるので、少しリスケさせてください。

日程: 新年1/2, 1/3, のいずれかの日
時間: 昼
場所: 兵庫県三田市のとある場所か大阪府大阪市住之江のBBGunのいずれか。

まだアバウトですが、参加表明される方はこちらにコメント下さい。
調整が取れ次第、詳細発表します。
遅くなりましたが、確定事項を報告します。ギリギリですみません。

[確定事項報告]

日時:1/3 13:00〜
場所:住之江BBGun
必要なもの:参加費&長袖服長ズボン

来れる方は是非とも来て下さい&早めに連絡ください。

以上、ヨロシク。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関学 SVGサークル RELOAD 更新情報

関学 SVGサークル RELOADのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング