ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我愛称135コミュの本田兄さんのファンにウレシイお知らせ〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お許しいただいてトピたてました!よろしくお願いします!

本田兄さんのファンにウレシイお知らせ〜☆

元・135メンバー 本田義博 お兄ちゃん
ゲストライブがあります☆

ご予定に都合のつく方!ゲストではありますが
是非ライブへ行って盛り上げて来て下さいまし〜

代々木に出来たばっかしの
ライブハウスBogaloo(ブーガル)でライブ。
en-Ray First Live 「in my room」

日時:10月7日(金)
開場:18:30
開演:19:00
チケット:¥2000

エンレイさんの出演時間は20:45〜21:30頃の予定。
(本田さんが応援している、中国の方でやさしい声で歌う女性です)

ゲスト/本田義博

サポートギター/山下智夫

PA専属担当/ジンさん

尚、当日の詳細については、下記のブーガルのサイトに
アクセスして是非チェックして下さいませ。

お問い合わせ
ライブハウス 代々木Bogaloo(ブーガル)
〒151-0053
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
TEL/FAX 03-3320-5895
://www.bogaloo.net/main.html

う〜〜〜ん、人様のライブに
ゲストで出るなんて何年ぶりやろか.........。
ほほほほほ、ワクワク&楽しみですわ!!!
ではでは皆さん宜しくです!!!!!
 
(コレ↑は本田さん本人のコメント。
 東京のコミュニティFM『かつしかFM』で
 『ミュージックワゴン』という番組を
 現在も担当。毎週土曜4時〜5時放送中。
 そこのHPのBBSに本田さんも参加多!
 是非、本田さんとの会話。ライブ情報など
 のぞきに来て下さい(^^)ぜひっ!)

://www11.ocn.ne.jp/~jinsound/musicwagon.htm
(直リンクってダメなんですね。すみませ〜ん)

コメント(8)

ありがとうございました! (^^)

来てくれた方はおられたのでしょうか?
楽しかったと思っていただけたらうれしいです。

もし、お許しいただけるならまた案内トピします!
次こそは本田さんのソロライブでご一緒に
まったりと楽しみましょうね〜〜っ(^▽^)

大阪在住なので、全部は行けない自分が悔しい・・・
かつしかFMのインターネット放送が再開されました。
本田さんの番組「ミュージックワゴン」もネット放送対象番組。
土曜日の午後4時から5時の1時間。(隔週生放送らしいです)
番組放送中にメールを送ることも出来ますので、
番組内で紹介されますし、本田さんやおかおさん(番組パートナー)への突っ込みも可能!
本日(9月2日)の放送は少なくとも10数人が視聴した模様。
皆さんでネット放送を盛り上げましょう!
詳しくはかつしかFMのサイトで確認してください。
いよいよ明日・明後日ですよ〜〜♪

梅田スカイビル・イベント広場
「アジアフェスティバル」

9/30(土)
1回目13:40〜14:10
2回目18:40〜19:10

10/1(日)
1回目12:50〜13:20
2回目15:05〜15:35

サポートとは言え、本田さんに会えます〜〜
今日は梶原さんと本田さんのライブでした。
諸事情で行けませんでした。(T_T)
記念にお花だけ贈りましたが…。
参加された方〜、簡単で構いませんので、レポートお願いします!(切望)
>>[5]
贈られたお花の前で、聴いていたような・・・・
曲目は、梶原さんのブログに掲載されています

本田さんをライブに引き出そうとする梶原さんとの掛け合いが面白かったです

来年もあるといいなぁ

>>[6]
ありがとうございます!
花を贈ったものの、「届けました」メールが来なかったので、
確認できなくて…。
梶原さんのブログも観ました。
本田さんの歌っている姿を見て、泣きそうでした。(^^;;
次回こそは参加するぞ!と意気込んでます!
去る9月22日の梶原さん生誕祝「本田&梶原ライブ2」に行ってきました。
本田さん&梶原さん&会場の皆さんともかれこれ4年ぶり。
(…5年ぶりと勘違いしていたようです)
生歌声と生ハモり、あの空気を体感できて、本当に幸せな時間でした。

1週間経っていますが、いろんな感情が入り交じって、
思い出しては、泣くは、笑うは、にやけるは、と
端から見ると「変な人」な1週間を過ごしています。(^^;)
また「次回」、笑って会いましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我愛称135 更新情報

我愛称135のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング