ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sound Createコミュの【緩募】サウンド制作に興味のある方、一緒に仕事しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンクリ会員&OB?の皆さん、こんにちは。OB(95年度入学)の杉山といいます。

大学を卒業してからずっとゲーム・アニメのサウンド制作、邦楽の作/編曲、CD制作を仕事にしてるのですが、フリーランスになってからここ数年徐々に徐々に(というか本音をいうと一気に、なのですが)仕事の量が増えてきまして、割と常時アシスタントさんがいないと業務がこなせないような感じになってきてしまいました。

それで現在、
・効果音制作(リアル系)
・ムービーへのMA作業(サウンドをつける作業)
・楽曲制作のアシスタント
・各種資料作成
等のお仕事を一緒にしてくれる方を探していまして、もし興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡頂けないかな〜、とおもいこちらに書き込みさせて頂きました。

ディレクションは僕が責任を持って指示しますし、やり方が判らない場合や技術的な不安がある場合は丁寧にサポート致します。
現役会員の方は学業の方もあると思いますが、お時間に余裕がある、元々興味があったという方は是非一緒に仕事していただけたら幸いです。
音楽はもちろんのこと、ゲームやアニメ、映画、オーディオ全般に幅広く興味を持ってくれてる方がいいなぁと思っています。

僕の現在の仕事場は、東京都の練馬区で自宅と同じマンションにもうワンルーム借りて、そこに機材や録音ブースを入れて仕事を受けてしています。必要であれば出向きますし、勤務地等はまた別途相談させて下さい。
業務の形態としてはアルバイトとかではなく、プロジェクト単位で僕と同じように業務委託という形で契約を結ばせて頂けたらと思っています。

突然の書き込みで大変申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

コメント(8)

> rana_musicさん

説明ありがとう!
実は自分でも驚く程、今、まさに今、仕事がやってきすぎて人手が足りないのだよ。。。
(まったく営業していない状態なのになぜこんなに仕事がやって来るのか自分でも判らん。)
もし機会があったら手伝っておくれ…

> ミルラさん

初めまして。メッセージをお送りさせて頂きました。
興味がありましたら是非宜しくお願い致します。
あ、俺がレスしてないみたいになって本当に申し訳ない。
天瀬ご本人には直接メッセージしたり電話したりしてるので、ここにはレスせずに勝手に放置してました。
なので、天瀬君、大丈夫ですよー。仕事、タイミングを見てお願いするつもりなので。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sound Create 更新情報

Sound Createのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。