ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワインセラーコミュの無印良品のワインセラー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日無印良品のワインセラーを購入しました。


同じく無印の湿温度計も購入し、セラーの中に入れているのですが、温度12.2℃・湿度30%程を表示してます。


湿度が低い気がするのですが、これは湿温度計の誤作動でしょうか?
それとも加湿トレイの水が足りないのでしょうか?


何かご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイス宜しくお願いします。

コメント(2)

質問のお答えにはならないと思いますが、、、
初めてワインセラーを購入するにあたっていろいろ調べているうちに、
無印良品のワインセラーは東芝のそれに酷似していることに気がつきました。
しかも、無印の方が2万円以上安い!
従って、東芝ユーザに尋ねられるか、東芝に購入者のふりして問い合わせられては?

ちなみに、ソレガシは別のメーカーの製品にしました。
取説を読んでるうちに、冷蔵庫に思えてきたので。。。ダッシュ(走り出す様)
http://www.toshiba-living.jp/fw.php?no=34478&fw=1&pid=8747

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワインセラー 更新情報

ワインセラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング