ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇高志保コミュの宇高さんに質問してみよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくご本人さんがいらっしゃり「何か盛り上げたい」とのことなので、企画その1として何か質問してみようというものを考えました。もちろんですが常識の範囲内でお願いします。

とりあえず自分から。

1.名古屋に行ったらここには行っておくべしというスポットやお店はどこですか?
2.来日中のビリーにはお会いしましたか?
3.今もブートキャンプやってますか?

コメント(7)

にんにくイマースカ。さん!盛り上げて頂いてありがとうございます!!

では、質問にお答え致します(ニコニコ)

1)私、東京に出て来てもう8年目(汗)だから、結構街並変わっててビックリすることも!
だから、スポットは〜どこだろう(汗)
あっ!栄のど真ん中に出来た観覧車乗ってみたいです!(私の希望だ…)
お店は、断然!風来坊!!手羽先屋さんです!
名古屋人以外には、世界の山ちゃんの方がご存じの方も多いかも。
でも、やっぱ手羽先は風来坊でしょ!
名古屋に帰ったら、必ず行きますね!!

2)あはははは!!
残念ながら、ビリーさんとはお会いしておりません(ペコリ)
ビリーさんは、私の存在知っているのかしら(笑)

3)今は、私のバイト先「健康ドリンクバー 揚田.あき」でオープンラストまで働いているので、毎日とは言えませんが週末はやっていますよ!


この、コミュに参加して下さっている方で、ビリーズブートキャンプをお持ちの方がどのくらいいらっしゃるのか気になります!?
一緒にがんばりましょ〜!
いつか、みんなで出来たら面白いかも!!!!!!

「御巨乳女優♪」さん、はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まさか、こういったカタチで御本人に質問できるとは、夢にも思いませんでしたw

というわけで、質問を二つ。

1.ビリーのCM(?)に出たきっかけは?やはり、オーディションか何かですか?

2.目標とする女優さんは?

これからの御活躍を期待しておりますm(__)m
ご回答ありがとうございました。
自分も名古屋出身なので風来坊は行きます。ターザン焼きもいいですね。関東だと日立と桶川にしかないので都内進出待ってます。
日曜日のビリーのイベントは山崎さんと北村さんと荒井さんとともに特等席で参加かなと思ってました。

さっそくビリーの購入状況についてアンケートを立てさせていただきました。皆様もどうかよろしくお願いします。

後の質問としましては上にも書いたのですが、二週間苦楽を共にした北村さんや山崎さんとのお付き合いは今もありますか?
みしまっち、からも質問手(パー)ぴかぴか(新しい)
休日は何してますか?


好きな映画は?


子どもの頃どんな子どもでした?
いろんな質問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

プライベートな事について答えさせて頂きますわーい(嬉しい顔)

私の大好きな、女優さんは昔から『山口智子』さんです!!
いつか、お会いしたいなぁ〜とずっと思っています。

休日は〜友達とドライブ(私免許もっていないので助手席専門(笑)や溜め撮りしている録画の鑑賞〜、愛猫とのまったりタイムハート達(複数ハート)そして、エクササイズをしていますあっかんべー

好きな映画は〜、冷静と情熱の間、カンフーハッスル、あとジブリワールドかな映画

子供のころ??
ん〜、よく泣いてたかも(笑)
それと同時によく笑ってた!!

あっ!今と変わらないかも(汗)


なかなか、コミュに参加できなくてごめんなさい…。
でも、これからも宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
本日は健康ドリンクバー揚田.あきに伺いました。
宇高さんが切り盛りしている場面に遭遇し感激しました。

ここを盛り上げてほしいとのことですので、いくつか質問を考えます。

1.ビリーの中で得意なメニューと苦手なメニューはありますか?
2.健康ドリンクバー揚田.あきにきたら「これだけは必ず飲み食いしてください!」というメニューはどれですか?
3.芸能人になりたいと思ったきっかけは何ですか?
せっかく、コミュがあるのに盛り上がってないのはなんか淋しい…

あたいのせい?

みんな盛り上がろうよ!

そして、いつかイベントなんか出来たら嬉しいよ〜

と、いうことで遅くなりましたが質問にお答えします!


1)今ね、ハマってておすすめは最終プログラム+腹筋プログラム半分です!
結構楽しく出来ますぞい!

2)そして、健康ドリングバーにいらっしゃったらもちろん!青汁ストレート飲んでください!+青汁ラーメンですね!かなり美味しくてつまんないですよ(笑)


3)きっかけかぁ〜
あれは、小学生の頃…
話すと長くなるから完結に!
ん〜まぁ〜イジメにあってたわけですよ。
すごくつらい毎日で自分が嫌いだった。
で、ドラマを見ていたら自分じゃない自分になれるんだと思い女優になりたいと思ったんです。
クラスで人気者の役とかやりたい!とか(笑)
そして、一番のきっかけは山口智子さん主演のロングバケーションを見て!
カッコいい!素敵!なりたい!ってね(^_-)
そのうちに、役者の勉強をして、自分が自分のことを嫌いでいてはすべてが成り立たない!
自分のことを大事に好きになろうって変わりました。今は、自分大好きナルシストです(爆)
まだまだ勉強は足りませんがまだまだガバショ!です。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します!

みなさぁ〜ん、挨拶トピにバンバン交流しちゃって下さいませ!

また、遊びにきます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇高志保 更新情報

宇高志保のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。