ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

琉球大学コミュの【重要】コミュニティ管理の委譲について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者の皆様へ

はじめまして、の方が大半だと思います。
本コミュニティの管理人の「D」と申します。

学部生時代にこのコミュニティを作成してから早9年が経とうとしています。
管理が行き届かない面もあり、ご迷惑をおかけすることもしばしばございました。
その節は大変申し訳ございませんでした。

さて。
積もる話はさておき、本題に入ります。
私も年齢を重ね、社会人としてそれなりに多忙になってしまい、mixiどころかSNS全般に関わることが難しい状況になってしまいました。
何も言わずにmixiを退会することもできましたが、参加者の皆様に対しての仁義を欠くだけでなく、コミュニティの管理を悪意のある他人に乗っ取られること可能性など多大なご迷惑をおかけすることになるため、非常に慎重に考えて参りました。

そこで、管理人である私「D」から参加者の皆様への最初で最後のお願いです。
本コミュニティの運営を引き継いでいただける方はいらっしゃいませんでしょうか。

難しいことは言いません。
運営のポリシーとしてはシンプルなものでした。

「公序良俗に反する書き込みは認めない」
「自由な発信の場としてのコミュニティを維持するため、特定の団体やメディアを特別扱いしない」

…の2つだけです。
上記を守りきれていたとは必ずしも言えませんが(笑)。
ともかく、これらを引き継いで手を挙げていただける方からのご連絡をお待ちしています。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

琉球大学 更新情報

琉球大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング