ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本 呑龍のワンタンメンコミュの呑龍復活?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22126731&comment_count=8&comm_id=33806

 友人に知らされて上のトピック見たのですがどうなんでしょうか?
復活してくれればホントに嬉しいのですが、期待してガッカリするのも・・・。

 関係者の方、心決まったら教えてくださいね!

コメント(6)

コメントありがとうございます。
真実を教えていただき本当にありがとうございます。
私も最近思うのですがラーメンというのは好みがあり育った味があると思います。
私も幼い頃から九品寺で育ち、呑龍がラーメンだと思い育ってきました。
どんなにおいしいラーメンを他で食べても美味しいがなぜか違和感を感じるし認めたくないという気持ちになります。
人それぞれ意見あり呑龍のチャーシューがパサパサだという意見を聞きますが私たちファンにとってはあれが魅力でありそこにスープを絡めるから美味いのです。

何年か修行を重ねまた復活するのを待ってます。
コメントありがとうございます。
熊本の大学へ行ってた頃は、しょっちゅう食べに行ってました。
3月半ばに熊本へ行く機会ができたので、どうかな?と来てみました。
無理そうですね。
でも復活させる意志はおありの様なので安心しました。
近々九品寺4丁目に復活するらしいですよexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本 呑龍のワンタンメン 更新情報

熊本 呑龍のワンタンメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング