ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

廃墟-無常/夏草や兵どもの夢の跡コミュの大阪府堺市の廃墟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま初めまして<(_ _)>
私は大阪府堺市に住む者です。

家の近所に廃墟があります。多分病院だったと思うんですが・・・。
どなたかご存知の方いらっしゃらないかと思い、トピックを作らせて頂きました。

ネットで検索したところ、一個だけ載せてるサイトを発見しましたが、残念ながら詳しくは書かれていませんでした。
きちんと管理された廃墟なので、中に入られた方は少ないかと思いますが、知ってる方いらっしゃいましたら、是非教えてくださーーい!!ヨロシクです<(_ _)>

コメント(4)

これは大規模ですネェ..しかも町の中。
多分病院でしょうね 中に入れれば面白そうですね。

そういえば昔病院の廃墟で撮影していて「かすり傷」をしたのですが未だにその痕が残っています..。
病院では変な菌が生き続けているようですね。
     (話が脱線してしまいました...。)
そーなんです!デカイんです!
町の中と言うか、住宅街のど真ん中にあるんです!
周りの大通りからは、ほとんど見えないんですけど、ちょっと細い路地を入ると出現するんです!
ちょっと不気味な雰囲気ですよぉ〜w

建物はこんなに不気味なのに、春には庭(?)に花が咲き乱れてたり・・・(笑)
きちんと管理してる人が常時いるんでしょうねぇ。
入ってみたい!
>フロドさん
許可って、どうやって取るんですかねぇ?
ただ単に見たいだけ♪なんて言っても入らせてくれなさそうだし・・・。
いい大人が無断で入って、警察に連れてかれる・・・ってのもカッコワルイしなぁ^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

廃墟-無常/夏草や兵どもの夢の跡 更新情報

廃墟-無常/夏草や兵どもの夢の跡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング