ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > アート > 舞台ーShow must go on!! > トピック一覧 > 演劇集団純情維震軍、出演者募集...

舞台ーShow must go on!!コミュの演劇集団純情維震軍、出演者募集のお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

現在、劇集団純情維震軍では、次回公演の出演者を募集しています。

うちの劇団は、劇団と言うよりも、仕事をしながらでも、芝居が、やれるような、社会人の演劇サークルみたいな感じで、やっています。

前に芝居を、やっていたケド、また、やってみたいとか、ちょっと演劇をかじった程度だけど、舞台に上がりたいとか
仕事をしてるケド、合間に、稽古ができて、芝居をやりたいという方がいましたら、ご一報いただければと思います。

また、演劇集団純情維震軍の代表である、横山は、以前、某アニメ学校で、声優希望の生徒に、初心者向けの演劇の授業を行っていました。

声優の学校に行っているけど、芝居をやる機会がなくて、舞台の芝居に興味がある方も、連絡、待ってます。

2017年11月30日(木)〜12月3日(日)で、吉祥寺の『櫂スタジオ』を借りていて、本番は、12月1日(金)〜3日(日)で行います。

今回、キャラメルボックス、成井豊さんの『水平線の歩き方』を上演したく、登場人物は、男性4人女性4人の計8人の芝居で、内、女性2名と若めの男性、もしくは、ボーイッシュな女性1名を募集しています。

女性4人は、ほぼほぼ同い年なので、役者の年齢は25才〜45才くらいの中で募集しています。

4人揃った時点で、イメージに合わせて配役したいと思います。

男性1人もしくは、ボーイッシュな女性は高校生〜23才の役なので、25才前後の若い方が理想です。

稽古場は、水道橋駅から徒歩1分の場所で、稽古日程は、10月からの予定です。

稽古時間は19時〜21時の二時間。

10月は、水曜、金曜の週二回。

11月は、月曜、水曜、金曜の週三回。

一週間前からは、ベタで稽古予定です。

公演積み立てですが、安定的に稽古が行えるように、公共の施設を点々とするのではなく、割高ですが、貸し会議室で稽古を行うため、稽古場代として、たいへん申し訳ありませんが、一人当たり、2万5千円を徴収いたします。

公演積み立ての入金は、稽古最終日、11月29日までで、OKです。

チケットノルマですが、特別ノルマはありませんが、出演者全員で、100名超えを目指したいので、1人あたり10名ほど呼んでいただければ、助かります。

チケット収入ですが、チケット収入は照明費に当てます。

観客動員が、100名超えした場合、打ち上げ費もチケット収入から出せるかと思います。

現在チケット代は、2500円を予定しています。

劇場費と、音響費は、演劇集団純情維震軍代表の横山が、負担しますので、申し訳ありませんがチケットのキックバックは、考えておりません。

その他、質問がありましたら、mixiのメッセージにて、土方(G・魔人)龍壱まで連絡ください。

公演の記録は、土方(G・魔人)龍壱の、プロフィールに書いてあります。

そちらの方も見ていただければ幸いと思います。

演劇集団純情維震軍
代表 横山隆一

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

舞台ーShow must go on!! 更新情報

舞台ーShow must go on!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

フリマ情報

チケット

Sexy 松(Show)のチケット

チケット出品&リクエスト受付中

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済