ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立香里丘高等学校コミュの【香里丘高校同窓会からのお知らせ】10月21日、卒業生の皆さんを招待して『大同窓会』を開催いたします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
香里丘高校同窓会員(卒業生)の皆様へ♪


大阪府立香里丘高等学校同窓会は、今年30周年を迎えます。

記念企画として、香里丘の卒業生皆さんを母校にご招待する『大同窓会』イベントを開催いたします。



懐かしの母校で、再会を楽しんで頂ける日…

その名も『香里丘おいでおいでフェスタ』!


下記のような企画を用意して、皆さんのご来場をお待ちしております!



2012年
【10月21日(日曜)】11:00〜14:30

会場はわが母校、香里丘高校です!



【企画内容】
1)メインステージ企画…
 記念式典の他、関西出身で「はっぴ」が似合うお祭り男たち!あの『有名ユニット』によるライブをお届けします!
 ※ネットによる(不特定多数への)告知ができない為、学年の同窓会幹事,または事務局までお問い合わせ下さい。

2)屋台「香里丘横丁」…
 食堂の特別メニューを100円でお召し上がりいただけます!なつかしの味をお楽しみ下さい♪

3)「交流パネル」…
 同級生と近況を伝え合うことができる『伝言板』です。
 メッセージカードやポラロイド写真で、あなたがいま何してるか、を発信してください♪

4)「再会らうんじ」…
 なつかしい教室や、校舎周辺の休憩スペース。仲間との再会を楽しめる場所をご用意しました。

5)校内放送「香里丘すてーしょん」…
 世代ごとのリクエストを募集して、校内放送番組をお送りします。
 あのころを思い出す、なつかしのナンバーを当日リクエストしてください!

6)オリジナルグッズ販売…
 この日、会場だけで手に入れることができるオリジナルのグッズを販売します!
 香里丘のつながりを感じることができるグッズ、お早めにチェックしてください♪



最新情報は、

★WEBサイト
http://30th.korigaoka-dosokai.org/


★mixiページ
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=249931

★Twitter
https://twitter.com/OideOideKohri

★Facebook
http://www.facebook.com/oideoidekohri

 ・・・をご覧ください!




※マイカーでのご来場はできません。また駐輪場にも限りがございます。
当日は、香里園駅東口(かほりまち)ロータリーから無料シャトルバスを運行致しますので、ご利用をお願い致します。

※同窓会員(卒業生)以外の、ご友人やご家族の入場はできません。受付にて「卒業期」と「卒業時のおなまえ」をお伺いします。
また入場時、氏名を確認できるもの(運転免許証など)を拝見する場合がございますので、ご用意の上お越しください。


管理者様へ/内容について不具合がございましたらお手数ですがinfo@korigaoka-dosokai.orgまでご一報ください。

コメント(2)

久しぶりに母校へ
行ってみようと思ってます〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立香里丘高等学校 更新情報

大阪府立香里丘高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。