ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BootCamper 福岡支部コミュのどのくらい効果でましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は入隊したから4日目ですわーい(嬉しい顔)
お腹もなんとなくしまってきて 顔も少し小さく
なってきたんですが 体重はあまりかわりませんたらーっ(汗)
めげずにつずければ 体重も減ってくるんですかね〜?
皆さんはどれくらい ダウンされましたかexclamation & question

コメント(12)

はじめまして!Youさん

頑張ってるみたいですね^^
僕は目に見て取れる効果ってのは、そんなにありませんが
職場の長い長いエスカレータのB1F〜11Fを一気に上れましたよ^^。

たぶん知らない間に効果は出てるはず!
でも、なんとなく引き締まってきたかなぁとは思います。。。
はじめまして。プーちゃんって言います♪
初めて4週間 体重はさほど変化はないですが
顔が小くなってカラダの厚みが薄くなりましたよぉ!
パンツがぶかぶかですwww
今日初めてやりました^^
腹筋いじめがひどいよビリー
皆さん報告ありがとうございますぴかぴか(新しい)
やっぱりそうですよね〜体重はあまりかわらないけど
締まってきますよね〜なんか筋肉質になったきがして・・
久々に昨日やってみました。
ビリーバンドは使えませんが、腕に来るのは私だけでしょうか??何がキツイって最後の床(マット?)運動です。
畳み1畳なんかじゃ出来ないですね。
はじめまして!

ブートキャンプを友達に借りて、バンドなし基礎プログラムのみを週5日やって3週間、体重・体脂肪にはあんまし変化がみられんのですが、ウエストまわりとしりの肉はすっきりして上半身はかなりしぼれてますね。

以前筋トレやって毎日腕立てしまくったら胸筋がつきすぎてアンバランスになって、その後筋トレやめたらみるみる筋肉おちました・・・

ブートキャンプはその点バランスがとれてるなあと思います。でもやめたらしっかりついた筋肉が脂肪に戻りますので要注意ですね。なにごとも継続ですね。

みなさん、がんばって続けましょう!
初めて一週間です^^
かなりなれてきました
ビリーも言ってますが
「意識を変化させること」
が大事だと思うので
目に見えた効果がなくても
頑張りましょうw
偉そうにすみません^^;
5日間くらいサボってます。
体重は、始めてからちょっと増えました。
たぶん筋肉の方が重いからだと思い込んでいます。
多少引き締まってきたと思うんですが…
最近サボっているからなぁ〜あせあせ
空腹のときにしたほうが効果があるみたいなんですが…
いつも食べて2時間後くらいたって夜中にしているんですが…
いつも気分悪くなります。ふらふら
みんなさんは、どのタイミングでしてますか? 
1ヶ月経ちましたが・・・ほぼ毎日がんばってますが効果は・・自分じゃわからない・・
体重も体脂肪も全く変わらず。
バンドは使ってません。

最近は毎日Disc3ばっかり。
おなか引き締めたいので。

>10 ちょぴさん

わたしは食べて1時間くらいしてからやってます。
食べる前にしちゃうと、そのあと食べたら全部吸収されちゃうみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BootCamper 福岡支部 更新情報

BootCamper 福岡支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング