ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒマラヤンフラワーエンハンサーコミュの☆〜はじめまして の ご挨拶〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハート達(複数ハート)7月に来日するタンマヤさまに どきどきしています。
早速、エッセンスを揃えて、セッションもはじめました。

初めて、タンマヤさんに会ったのは、2,000年の秋
そしてコンファレンス・・・
フラワーインホンサーのセミナーとしては、それ以来のセミナーです。

コンファレンスのある夜、コンサートがあって
タンマヤさんの横で、「イマジン」を歌いました。
とってもステキな思い出です。
あの時・・・イアンもコルテもサビーナもみんな一緒だったな。

7月・・・楽しみですね。
また、ダンスもあるのかな? 足をシッカリと治しおかなくては・・・

コメント(29)

こんにちは(*^▽^*) ★Love Earth★です。

ヒマラヤンは興味はあるものの、
なかなか出会えずにいたエッセンスでした。

南帆さん、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ところで、六月のルースのはいく?

愛と感謝をこめて…
めいちゃん

早速、ありがとう。
ヒマラヤンのエッセンスはやはり、精妙で優しいね
タンマヤさんそのもの。

7月が楽しみ・・・七夕の日に6年ぶりの再会なんてハート達(複数ハート)
★Love Earth★さん

ヒマラヤン・・・ うちにはほとんどそろっているよ。
良かったら、体験してみてください。

6月のルースは・・・他の用と重なっていていけないんだぁ

Tianaちゃん
参加ありがとう♪

グラガ体験談聞かせてね
フフ・・・何かシンクロしているのね

まー君

久しぶりぃ〜♪
イヨイヨ 今日から タンマヤさまのセミナーが始まっているね。
私は、明日とあさっての参加です。

ヒマラヤンのエッセンスってとても精妙でしょ。
大好きなエッセンスなんです

こんにちはぁあっかんべー
南帆さんの日記から、来ちゃいました。

おひさでぇす。
しばらく、放置でした。
わたしは、このところ、と〜っても、のたうちながら、楽しみながら、忙しくしております。

七夕も、ちょっと惹かれていたのだけど、
自分自身の七夕に向き合っていました。
コミットしただけのことはあって、満足してます。
タンマヤには、会いたかったけどね(*・∀-)☆

アストロの感想、楽しみに待ってまぁすあっかんべー
Reiちゃん

参加ありがとう。
タンマヤ様・・・ ウン やっぱり彼は 「様」をつける存在だな。

イアン様は・・・どちらかというと ヨンさま・・・って感じなのだけど
タンマヤ様は、神様(?)っていう慈愛のある人だから 様づけだね・・・って感じ、

ワークで 一つ一つののチャクラを感じていくことそ、
究極に自分と向き合う・・・ 自分だけのコミットしていく時間だったヨ グループでいても 個になれる瞬間がたくさんあった。

アストロエッセンスの感想は・・・ あとでまたユックリね
日記にはちょと書いたけど

tomoちゃん

お久しぶりぃ〜♪
tomoちゃんの最初のエッセンスヒマラヤんだったのね。
そして・・・それから6年もたつんだぁ
なんだか、年月がたつのは早いねぇ

アストロ エッセンスは、その星座の太陽と月の質が
わかられば、使えるよ。
ホロスコープは、いろんなサイトでダウンロードできるから。

はじめまして。みかんといいます。
ヒマラヤンエンハンサー全然知らなかったのに
ワークショップに参加しちゃいました。
いろいろ情報交換できると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
バッチフラワーを使っているのですが、更にエッセンスに興味が出て
いろいろ検索しているうちにヒマラヤンエンハンサーにとても心惹かれている
この頃です。

よろしくお願いします。
はじめまして。

先日、ワークショップでフラワーエッセンスの話がありました。
先生が、このエッセンスが一番チャクラについてわかりやすく、先生自身が好きである・・・らへんの理由で、
チャクラセットを8本、全部を説明を聞きながら、
スプレーにしたものをかけてもらいました。
すると、のぼせのような症状、体が熱くて、頭がくらくらして、少し気持ち悪い・・・・ような状態がたちまちに現れてました。
他の方がコメントで、チャクラがすっと通った気がします!とか、気持ちいい!とか言っていたのに、私はもうくらくらとしてしまって、それどころではなく。
結局先生にも状態を言い出せず、その翌日も動機息切れのようになりました。

・・・・こ、これはちゃんと自分で使いたい・・・

そう思った私は、チャクラセットの中の1,2、3に対応するダウントゥアースとウェルビーイングとストレングス。
それから私もチェンジしたい!という願望に、グラガをゲットしてみました。
本日から、使用していきたいと思います。

使用感、感想、現実での自分と心の動きなど、感想が読みたかった、語りたかったのですが、トピックスがないようなので作らせていただきます。
管理人様、このコミュにふさわしくないと判断されましたら、削除願います。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
5月末から、グラガを飲んでいます。
今まで、連絡をとってなかった人にメールしてみたり、どうしても山のぼりにいきたくて、行ったら携帯電話を落としてきたり、
けっこういろんなことがおきています。
コミュみつけたので、仲間にいれてください!
よろしくお願いします。
はじめまして。
昨日、グラガとニジャラを飲み始めたばかりです。
ニジャラにはあまり手が伸びず、グラガを回数大目に飲んでます。

バッチをずっとのんでましたが、ヒマラヤンはなんだか違う感じ。
初心者ですので、いろいろ教えていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
はじめまして。

ヒマラヤン・エッセンスを最近知ったばかりで、早速オーストラリアにオーダーしてみました。

まだ手元には届いていませんが、こちらのコミュニティーを知り参加させていただきました。

よろしくお願いいたします。富士山
はじめまして!
トンアスフォーメーションキットを注文中です。
ヒマラヤンは初めてなので、とても楽しみです(^-^)

ヨロシクお願いします☆

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒマラヤンフラワーエンハンサー 更新情報

ヒマラヤンフラワーエンハンサーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。