ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中央線を盛り上げる会コミュの芸術の秋、武蔵小金井にて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
またまたりょう子です。
私は美術学生なので、本日は武蔵小金井のギャラリーに行ってきました。
ギャラリーだったら、吉祥寺や荻窪にもあるんですが、
今日いったギャラリーは、本当の売れっ子作家のグループ展で、足を運んでみました。
武蔵小金井に、こんな場所が!?と思い、ノリで書き込んでみました。
休日、タダで入れるギャラリーは、気軽にアート感を味わえるのにうってつけですね。
ぜひみなさま、楽しい秋を。。。

コメント(3)

あら…家の地元にそんなところあったでございますか…?
それは知りませんでした…
武蔵小金井のギャラリーの名前は『ギャラリーブロッケン』、
住所は本町3-4-35です。北口側ですね。
宣伝ではありませんが、興味がありましたらどうぞ参考までに!
火曜休廊で、12:00〜19:00までです。
今の展示は11月7日までやってるらしいですので!
ではでは食欲の秋で。
武蔵小金井のオーブンミトンのケーキは絶品です。
すごく力の入ったお菓子というか、気持ちの入ってるお菓子というか。
いつも脱帽させられます。
大好きなお菓子屋さん5本の指に入ります。
もう寒くなってきちゃいましたが、お気に入りのお菓子屋さんで今ならモンブランなどを買って、ぶらぶら歩いて見つけたいい感じの公園と自販機のお茶で秋を楽しむってのもすてきですよ。
もっと寒くなってきたらもちろんマフラーをぐるんぐるん巻きで!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中央線を盛り上げる会 更新情報

中央線を盛り上げる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング