ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京「白羽會」町田コミュのおもしロック 7/15 「FUTURITE」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
画像1/誰のモノマネ??

画像2/ナルシストプロボクサー

画像3/なんか全体的に古い感じでキモイ・・。
    カーテンとかポーズとか・・・

そんな訳で、「元、岩間軍団総長」の岩間祭ですいません!
告知があるんでのっけましたよ。

本題はこちらね↓↓

「ぶらぶらと
夜になる
ぶらぶらと
夜を行く
じりじりと
夜になる
じりじりと
夜を行く
なめ尽くした
ドロップの気持ち」


…という訳で、7月15日、『横浜CLUB LIZARD』にて我々『FUTURITE』久々の演奏会があります。

17時スタートでバンドやらDJやら色々出るそうです。
今回は、正規ベーシストのハラ・ヘンダーソン(太ってるくせに小食)がオランダに逃亡中のため、『町田のパンク馬鹿』DICKY BIRS(入れ墨だらけの常識人)がサポートベーシストとして参戦。

宇山・岩間・三橋・太田の完全幼なじみバンドに転生。

ボーカル担当の宇山氏の話によると「8割コント」とのこと。

前代未聞の、おもしロックが横浜をジャックします。興味ある人もない人も、都合がいい人も悪い人も、全員参加・欠席不可でお願い致します。

コメント(17)

先週→10年ブリぐらいにライブに行って来ました♪♪♪
カークン達と一緒にやってて…唯一残ってるバンドのライブ♪
久々だったけど、楽しかったー(ノ><)ノ

きっとマヨバンドは、もっと楽しいんだろーなぁー(^_^) 是非是非、駆け付けたいと思います!!!
BAC様、是非来てください!白羽ノリでロックしちゃうんで。宇山のトークショーも絶品だし。
しゃねるまん(マヨ)様☆
バクの中のD様は…シャイ&クールな宇山氏なんだけど………
ソレは、ただの妄想!?

でもでも、楽しそー♪♪♪何とか調整して(お子を…)行きたいデスッ!!!
BAC様、宇山氏は確かにシャイでクールな面も持ち合わせているけど、今回見にきてくれればイメージ変わって訳わからなくなるでしょう。
小学生からの馴染みの僕も、今だに彼は何やってる人なのか説明できないもん。きっと当日のステージでは宇山氏の暴走トークと、それ見て大爆笑してるゲラ君が見れるよ。
宇山君はライブだとこんなだよね!?
だいぶキャラ違うけど・・・。

うやちゃん豹変だね。
知らない間に僕の話題がチラホラ。
ライブ中の僕は写真のような感じ。

今回のネタ決めました。
まだ内緒。
では参加しましょう。楽器をうまく奏でても、ちっとも笑い取れねーし。
D-様☆

犬じゃん(-_-)

どんどんBACの中のD-様が…(;_;)
BACの妄想がぁー(>_<)
>Dicky Birds
>しゃねるまん
あんたらは巻き込まんよ。
前、人を巻き込んでドンスベッテかわいそうな事をしたので。
格好いいからみはしてもらうかも。

>BAC
犬はイヌでもバター犬じゃい。
下ネタ、ムフフのフ。
確かに可愛そうだったね、しっかちゃん。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京「白羽會」町田 更新情報

東京「白羽會」町田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング