ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

macdonald duck eclairコミュのthe electronic tomatoって

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめましてデス。

 伊のVALVOLAとコラボで出したthe electronic tomatoって
買った方います?国内ではどうすれば入手出来ますか?

新宿のDISK UNION行ったけど途中で探すの諦めてしまいました...

コメント(8)

http://www.usagi-chang.com/
ここでメールオーダーで買うことが出来ますよ〜
え、ウサギチャンで買えたんですか!?
知らなかった。早速やってみます。
ありがとうございました。
はじめまして、USAGI-CHANG RECORDSのAKIです。

ごめんなさい、electronic tomato買えません(笑)
通販でしたらタワーとHMVのサイトでは買えるようです(amazonでは出てきませんでした)
手元にあるサンプルにはthe electronic tomatoとあるのですが、
国内ではthe electric tomatoとして情報が出ているようです。
タワーではelectric tomato、HMVではthe electric tomatoとして
登録されていました。

>管理人様
マックのコミュがあったこと、たった今知りました。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
もしよければ僕のプロフに掲載しているレーベル関連コミュに
加えさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
おお!AKIさんだ。

結局僕はHMVを紹介されたのでそこで買いました。
わーいわーい。
ああ、AKIさんだ!

>ごめんなさい、electronic tomato買えません(笑)
・・・勘違いだったようでした、スミマセン。

>AKIさん
ウサギチャンレーベル好きな今日この頃ですが、
MDDEのコミュがないことに気づき勝手に作ってしまったかんじです〜
是非追加お願いします〜!!
けんちゃんさん
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします!
>イノッチ★さん
どうぞどうぞ!是非お願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

macdonald duck eclair 更新情報

macdonald duck eclairのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング