ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【出雲夜想曲】 恩田陸が好き コミュのとにかくおすすめっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恩田陸さんの本に限らず、とにかく面白いから読んでみてって本教えてください

コメント(1)

コミュ主殿は、後は適当にやって〜って方なのでここは結構忘れられてますよね〜。
せっかく本好きさんが集まってるのにもったいないげっそり

みなさんまめに日記を書かれてて、私もチェックはしてるのですが、
あとから、あの本についてどなたか書かれてたよね〜ってのを探すのが大変です。
なので、超おすすめ本をここで教えていただけると嬉しいハート達(複数ハート)

私はやっと最近話題の本、「荒神」と「鹿の王」を読みました。
どちらも途中あたりで、この本ハッピーエンドのはずがないよね…
と悲しい結末を覚悟しながら読み進み、まあ思ったほど悲しくはなかったけど
なんとなく後味悪く感じました。

ジャンルは全然違うけど、久しぶりのしゃばけ「すえずえ」がとても面白く、
話もかなり進んで、そろそろおしまいなのかなと思いました。
その中に出てくる、猫じゃ猫じゃ踊りが可愛くて、見てみたいハート達(複数ハート)

作者のお名前書いてませんが、ここのみなさんならわかって下さるよね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【出雲夜想曲】 恩田陸が好き  更新情報

【出雲夜想曲】 恩田陸が好き のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング