ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

えいじたんを愛でる会コミュの僕はこうしてえいじたんとの関係が出来ました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えいじたんと知り合ったきっかけと、自己紹介をするトピです(・∀・)

コメント(6)

僕は、予備校に通うごく一般的な男の子。
強いて違うところをあげるとすれば、男に興m(ry

そしてある日
僕は、学校の帰り道に公園のトイレに寄ったときに、ベンチに座ってるいい男(えいじたん)に出会ったんだw
> ちゃーしゅーめん

なるほど、
さっそくだがイメージ映像を発見しますた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm370025

ぴかぴか(新しい)オアッー!Boy Meet Eijiぴかぴか(新しい)
トピを作った本人が書いてませんでした><


僕がアメリカに着いて間もない頃、道端を歩いていると怪しい外国人に絡まれました。
そこで突然現われたのが、我らがえいじたんでした。
彼の放つ昇竜拳は小足見てから余裕。ボコボコにされる哀れなガイルっぽい人。
僕が目を閉じている間に「アッー!」という声が聞こえたけれど、空耳だろう。
目を開けると、そこにはえいじたんに土下座する怪しいガイルっぽい外国人。なぜか全裸。
彼は「えいじたんに一生ついて行きますぅ」と頬を赤らめながら言ったけれど、えいじたんは「ダメ、お前洗ってないパジャマの臭いする」って言って家に帰しました。
僕が思うに、きっとガイルを家に無事帰してあげようとする、えいじたんのやさしさだったんだと思います。
戦いを終えたえいじたんは、少し疲れたのか近くのベンチに座りました。
その顔は「何かをやり遂げた」男の顔であり、あまりに凛々しく…
「ウホッ!いいえいじたん」
と言わずにはいられませんでした。


っていう出会いだったら面白いよね?ってえいじたんに言ったら、「なにこれwww」って言われたスバル19歳、独身、年上が好みです(´・ω・`)
ちょwwwwカオスなコミュになってるきがすwwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

えいじたんを愛でる会 更新情報

えいじたんを愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング