ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古潭ラーメン・古潭老麺コミュの近鉄阿倍野店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日久しぶりに食べに行きました。
相変わらずにぎわっていました。
肉まん?が少し甘く味噌味が少し濃い気がしました。
わたくし、10年ほど前、ここでバイトをしてました。
10年たっても中の雰囲気は当時とかわらず、なんだかすごく懐かしくほっとしました。
まだあれからずっと勤めておられるかたがいて、私の行った一日前当時一緒に働いた友達が来たと行ってました。
もう一日ずれてたらなぁ〜
また、ぽつんと行ってみようと思います。

コメント(3)

私も7、8年前、近鉄店でバイトしていました。
毎日まかないでラーメン頂いていましたが、飽きなかったですねー!
よくスープ油多い目仕様の「あぶらーめん」にしてもらっていました。

2年程前に大阪へ行った時に、お店に寄らせてもらいました。
バイト当時の店長さんも健在で、杏仁豆腐を沢山オマケして頂きました。
また行きたいです!
そうなんですか?!
ご一緒したりもしたのかな?
時期が少しずれてますか?
私はまかないで、夏になると冷麺具だけをよく注文してました。
店長さんは確か、佐伯とか言うお名前だったような気がします。
夕方になると、ひょろ高い男性アルバイトの大学生さんがお友達同士で入ってました。

お昼時はあいかわらず忙しいみたいなので、少し時間をずらして
いってみたいです。
> あっこちゃん
バイトしていた時期はちょっと違うかもしれないですね (^^)
私は佐伯さんの後任の店長さんの頃から3年くらい働いていました。
当時大学生だったので夕方から出勤してましたー。
すごく懐かしいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古潭ラーメン・古潭老麺 更新情報

古潭ラーメン・古潭老麺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング