ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

里親募集サイトのリンク集コミュの【北海道】緊急!殺処分対象の6歳犬助けて下さい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◆緊急!!7/17期限の6才雑種犬◆
7/17期限でしたがまだ収容されてます!! 
現在釧路保健所に収容されております。
一時預り様か里親さんを緊急です!!
北海道、あるいは北海道でも預かりたいという皆様!!
助けて下さい!!(>_<)
釧路保健所のHPの白い犬がこの子です。
トピックに画像うまく貼れなくてすいませんげっそり

【No.】D35
【種類】雑種
【性別】オス
【推定年齢】6才
【保管期限】7/17
この子は保健所に収容されるのは二度めだそうです…。
2年前に保健所から引き取られ、飼い主の高齢が理由で保健所に持ち込まれました。
時間がありません!
道内でこのわんちゃんたちの飼い主さんになってくださる方は、下記までぜひご連絡をお願いいたします。
◆釧路総合振興局 保健環境部 環境生活課 主査(動物管理)/0154-43-9155※保健所収容期間内の譲渡は道内在住者に限られます。道外のかたはレッドハートまで下記HPの【お問合せ】よりご相談ください。
http://kushiroredheart.web.fc2.com/

コメント(4)

Twitter拡散していただいて、助けたいという方が現れましたもうやだ〜(悲しい顔)
何とか引き出せそうです。
ありがとうございました!
釧路保健所に今電話いたしました。
里親さんは現れてませんが、ボランティア団体の方が引き取るそうです。
なので、殺処分にはもうならないそうです。
良かった。。。(T_T)
良かった(^O^)/
こう言うコメントが多くなればいいですねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

里親募集サイトのリンク集 更新情報

里親募集サイトのリンク集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。