ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

里親募集サイトのリンク集コミュの緊急 兵庫大阪 犬(シーズー)の一時預かり&里親募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
代理募集

緊急で一時預かりさん里親さんを捜しています。
一時預かりの場合、餌代砂代医療代は負担します。


【募集地域】
兵庫県、大阪府

【仮名】
ルル

【性別/生年月日】
H16、10、23


【毛色/特徴】
シーズー、黒と白

【体重/体高】
5・5キログラム
標準のシーズー


【募集に至った経緯】 引っ越し先の近隣からの嫌がらせにより家族もギクシャクなりいつも犬をしからないと行けない状態の為
7月中旬に入院予定してたのですが、6月末〜7月初めと早まってしまいました…。
その間、主人が面倒見てくれる予定でしたが、近隣の嫌がらせなどで、少し辛くなってしまっているらしく、世話する自信がなく、可愛いと思えないと言われてしまいました。
他に頼る人がいません…。

   
【性格・癖・注意事項など】
おっとりしていますが、食い意地だけは張っています。>

【条件】室内飼いで大事に可愛がって頂ける方
  
【健康チェック結果】
良好    
●ワクチン:済
●トイレ躾:未or済
出来たり出来なかったり。 
●不妊・去勢手術:未
●血液検査:済  猫エイズ、猫白血病(陰性)


「不妊・去勢手術:未」なのでお願いしたところ、下記のお返事でした。
申し訳ありません。一年ほど前に掛かり付けの獣医さんに去勢の相談しましたが年齢の事からあまり賛成はされなかったです。


里親(もしくは一時預かり)ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼主とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

【連絡方法】
ミクシーメールでお願いします。メールの件名は「兵庫犬」でお願いします。

コメント(1)

もう無事に飼い主さんが見付かったのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

里親募集サイトのリンク集 更新情報

里親募集サイトのリンク集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。