ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tiffany & Co.コミュの【バイ ザ ヤード  DBY】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エルサ・ペレッティがデザインしたダイヤモンド バイ ザ ヤード!とってもシンプルで素敵です。Diorのmimiouiシリーズと似ていますが、mimiouiはホワイトゴールドなんです。ティファニーはプラチナでダイヤのカラット数も少し大きいんです。お持ちの方いらっしゃいますか?









〜*よろしければ、過去トピも参考になさってみて下さい・副管理人*〜

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21416808&comm_id=22154

コメント(442)

>>[406]
ハワイではないですが、今年の2月にグアムで彼女のプレゼントとしてDBYゴールドのネックレス0.25カラット、Fカラー、VVS1かVVS2を16万強(1950ドル)で購入しました。(もちろん鑑定書付き)日本で同程度のモノが23、24万で売っていたと思います。ですので、日本の7割程です。因みにその時の決済レートは84円でした。実勢は80円程度だったと思います。4円程為替手数料を取られたような感じです。
因みにグアムは州税がないため、米ティファニーサイトのものよりも値段が高めに設定されているようです。(ただハワイはその分州税が高い)

何はともあれ安いです。国内で買うのが馬鹿らしくなりますね。
あっあと、欲しい条件の商品を現地のDFSのサイトの問い合わせや直接電話をかけて、取り置きや予約をすることを強く、強くお勧めします。欲しい物が確実に手に入ります。
私も約一カ月前くらいからメールで問い合わせしておりました。丁度欲しいランクの商品が売り切れてしまい、スタッフの方がハワイから取り寄せてくれたのには感動しました。
ついに……わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
お誕生日記念に銀座のTiffanyへぴかぴか(新しい)
グアムで買ってきたばかりです。

0.20ct〜0.25ctぐらいのものが欲しかったのですが、
0.14ctの上は0.28ct、0.30ct、0.34ct、それ以上という品揃えでした。
0.28ctより小さいのも試してみたい気持ちもあって即決できませんでしたが、
悩んだ末、やはり日本よりだいぶお得なので、
それが最終的な決め手となりました。

0.28ct Iカラー VVS1
1535ドル
カラーがIというのが少しネックで、せめてGあたりだったら・・
でも、1535ドルというのは魅力的なお値段なので。。

ちなみに、0.30ctのものは、Gカラー VS1 2310ドルでした。
クリスマスプレゼントにペアシェイプをもらいました。
前にもらったのだけだと寂しいので重ねづけにと。
一緒につけられるようにチェーンの長さを変えに行きたいと思います。
自分へのご褒美に購入プレゼントぴかぴか(新しい)

買うならばプラチナexclamation ×2と思ってたのと、さりげない感じにしたかったのとで、お店でいろいろ見てみて0.12カラットにしました揺れるハート



でも…ピンクゴールドもかわいかったかなぁうれしい顔ハート達(複数ハート)
シルバーの0.03をクリスマスに彼氏からいただきました(*^^*)
小さいけど、キラキラしてとっても綺麗です!
さすがTIFFANY♪
手持ちのオープンハートと重ねてみました。
以前プラチナを自分でご褒美に買って持っているんですがほっとした顔今回は、旦那が誕生日にピンクゴールドをプレゼントしてくれましたハート小さいけどぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)していて可愛いでするんるん

何の記念日でもないのに 贈ってくれましたプレゼント
シルバーの0.05ct、可愛いですハート
>>[426]

RGの指輪を買いましたよ☆
とっても可愛いです目がハート
夫の両親から、バイザヤードのネックレスを頂きましたぴかぴか(新しい)
ティファニー大好きだし、バイザヤードはいつかと思ってたので嬉しいわーい(嬉しい顔)
誕生日プレゼントに彼から
ローズゴールドのバイザヤードブレスレットを貰いました。
私もついに買いました〜!!

ローズゴールドの0.05です。
近くで見ると、ふくりんの部分が厚い印象ですが、
着けてみると、ダイヤモンドの輝きがきれいで気になりません。

気分が上がりますね☆
続けて失礼します!

0.05カラットと思っていましたが、
どうもローズゴールドで一番小さなダイヤは0.03カラットのようでした…すみません(^_^;)

それはそれでかわいいのですが、やはり輝きが欲しくて、イエローゴールドの0.05カラットも購入しました!!

その後、チケットがかなり良いです(笑)

増税&値上げ前にDBYのRGの0.17ctを購入してきました。
ptの0.14を毎日着けているのですが、肌に馴染むRGはとても新鮮☆
鑑定書の付く一点物と迷いましたが、既存の0.17でも十分輝きが綺麗で、大きさも普段使いにはちょうど良い感じです。
そして、DBY特有の裏のチクチクも全く無くいのが嬉しいです!
銀座店に何度も足を運び購入。
流行のプチネックレスはすぐできなくなりそうなので
0.34ctでGカラーのしっかりしたものをぴかぴか(新しい)

着けるたびに・・・ドキドキします。

宝物です目がハート
こんにちは、よかったら教えてください。
10月にグアムに行く予定です。

ティファニーのバイザヤードが気になっているのですが、成田空港の中で買うのと、グアムに行ってから買うのとどちらがお得、とか値段差がどのくらいかご存知な方いらしたら教えていただけませんでしょうか?

どちらも最初から免税だと思うので空港での手続きなく買えるのが魅力です☆
二十歳の誕生日プレゼントとして母から貰ったバイザヤードハート達(複数ハート)
今はもう29歳になりましたあせあせ(飛び散る汗)
今度は私が母にバイザヤードを贈りたいと思う今日この頃ですウインク

ログインすると、残り425件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tiffany & Co. 更新情報

Tiffany & Co.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング