ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笹塚刑事コミュの雑談・宣伝なんでも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
笹塚さんにまつわる何でも、お話致しましょう!!

自分は、ササドリ(友人命名)と称して笹塚さんが『死なない』という設定で
携帯で小説を書いては友人に送っています。
主人公は笹塚さんの彼女。看護士です。笹塚さんと同い年。低身長で体重も軽いのに
悩殺巨乳!笹塚さんが好きで堪りません。でも、何かとトラブルに巻き込まれやすい
体質。笹塚さんに嫉妬したり、されたり、濡れ場があったり…。

こんなので良ければ、ご興味ある方配信致します。メッセにてご連絡を!
刑事さんのお仕事、看護士のお仕事、あまりわかっておりません。事実と異なる
記述がある場合がちょくちょくあるかと思いますが、そこは御勘弁を。

もし、不愉快トピでありましたら削除しても構いません。すみませんでした!

コメント(2)

自分でトピ立てておいて自分で第一投稿…。

こんなに笹塚さん好きで堪らないのに、『世界の果てには蝶が舞う』という小説が
出ていた事に気付きませんでした。笹塚さん関連の他コミュ様でその情報を知らなければ…。
ああああああ…。でも何だか、エマちゃんという女の子がどうので…。
失恋して髪を切られた方がいらっしゃったり…。
おーみも今から失恋覚悟です。
でも、自分の妄想欲の勝利を信じています。エマちゃんをダシにして、更なるササドリ
を書きたいかと…。いや、もう、どんだけ好きなんでしょう、自分。
第二投稿、申し訳ございません!

笹塚さん主人公の小説『世界の果てには蝶が舞う』が届き、読んで、
ジャンプのあおり文句の『笹塚に恋人が…!?』てのがガセでホッと胸をなで下ろし…。
二枚目の挿絵の笹塚さん(悪夢を見てガバッと飛び起きて上半身裸)を見ては、
ニヤニヤが止まらず…(どうぞ、罵って下さい)。舞台は南米です。
笹塚さんが21歳の時のお話。ファミリーと仲良くやってます。
ファミリーのドンの娘エマ(16歳)が作品をかき回してくれます。

ああ、心配が無用で良かった…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笹塚刑事 更新情報

笹塚刑事のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング