ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

miu miuコミュの売買トピック6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
miumiuアイテムの売買はこのトピック限定で。

**********下記をよく読んだうえで利用して下さい**********

個人の売買のみとさせて頂きます。
自己責任のもと、トラブルのないようにお願いします。
(オークションやサイト等の宣伝はNGです)

・希望価格は明示してください
・価格等の条件が変わっていないのに新たに書き込む(=上げる)ことはお止め下さい
・取り引きが終わった場合は速やかに元のコメントを削除して下さい。
(その際にお礼コメントを書き込む必要はありません。)
以上、トピックの無駄な消費を避けるためにも御協力お願いします。


売買トピック(1)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3195214
売買トピック2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26256541
売買トピック3
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38327275
売買トピック4
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47236152
売買トピック5
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56407177

コメント(1000)

数ある中からご覧頂きありがとうございます^ ^
miumiuの2wayバッグになります^ ^
色はピンクベージュ
サイズは縦17 横29 マチ10です。
付属品はショルダー、保存袋、箱、リボンになります。
ギャランティカードは、まとめて無くしてしまいありません( ; ; )
正規店購入です^ ^
気にいって使用していたので、汚れがあります。
希望お取引価格33000円
こんばんは

966を28000円に値下げします(*^_^*)
ミュウミュウ銀座路面店で購入しました。

ローラさんや紗栄子さん、平子理沙さんなどが愛用されてるポシェットです。

色はコーラルでピンクとオレンジが混ざった様なとても可愛い色です。
アクセントになる色なので、シンプルなお洋服でもとてもオシャレに見えます。

3度ほど使用しました。
裏面(ロゴが入ってる方)の蓋部分にうっすらと黒ずみがありますが、言われないと気づかない程です。写真でご確認ください。

12万円くらいで購入しました。

42000円でお譲りします。
紗栄子さんのもの素材は違いますが全く同じ形です。
クロコキーケース お譲りします☆
ソウルのロッテ免税店にて購入しました。
使用感は多少あります。大事に使っていたので、全体的には綺麗ですが、中身の部分に少し跡がついています。ギャランティーカード、箱揃っています。
送料込9000円にてお譲りします。
神経質な方はご遠慮ください。
ウェッジソールをお譲りします。2、3度使用したのみで、大切に保管しておりました。箱+保管袋もあります。送料込で、15,500円でいかがでしょうか。
気になる方はメッセージください☆
985 に追記です。
サイズは、小さめの38ハーフです。
よろしくお願い致します。
前にもアップさせて頂きましたが

リボンバッグゆずります。
パリ限定の素敵な色です。

引っ越し間近なので送料別20000でいかがでしょうか?

細かい点のやりとり等ありますのでメッセージください。
都内でしたら手渡し可です。
お譲りします(^ω^)ぴかぴか(新しい)

A4サイズも入る大きめのバックです。

送料別で3万円を考えてます。詳細等気になることがありましたらお気軽にメッセージ下さい(^^)

よろしくお願いします。

ログインすると、残り989件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

miu miu 更新情報

miu miuのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング