ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

miu miuコミュのニューアイテム自慢!5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

キーケースを先程購入しました。
いま使っているムゲットカラーは、やっぱりあっという間に黒ずんだので、二代目のキーケースは、汚れの目立たないタイプの革とカラーをチョイスです。
ピンクボーダーのアンサンブルを購入しました。
ウエストがリブになっていて細身です。
先月、ハワイで購入したお財布とパスケース。
バッグから取り出すたびにニヤニヤしちゃうー。
靴を四足ほど購入しました。
残り二足は、重たいので、発送していただきましたので、届きましたら、また載せます(^^)

この二足は、ずっと、欲しいなーっと思いながら、買ってなかったものだったので、お気に入りです!
残りの二足が届きました。

こちらは普段は買わない、カッコよく履けるものを買ってみました。
本日、[960] あききさんと色違いのリブ編みのニットを購入しました〜♪
>>[970]

メッセージで質問等してご迷惑をおかけしました。
改めて本当にありがとうございますm(__)m

あききさんのおっしゃる通り、ゆるいシルエットですが
【着られてる】感じはなくとても素敵でした♪

長く愛用していける一品ですネ☆
ピンクのバッグ2つ目購入(((o(*゜▽゜*)o)))
落ち着いたピンクで使いやすそうです!
ノベルティーで封筒いっぱい貰っちゃいました!
セールにて、トレンチコートを買いました。

着たら、ふんわりして可愛いです。
私にとってはかなりな清水買いです!
約1ヶ月間悩みました(^ω^)
7年使った前のmiumiuのお財布とキーケースから、
新しいお財布とキーケースに買い替えましたヽ(´▽`)/

また大事に使います♪

>>[978]

コメントありがとうございます!!
実際はもう少し落ち着いたピンクで持ちやすいです☆

色はFOLIZって書いてありました(о´∀`о)
新作の連絡があったのでキーケースを買って来ました*\(^o^)/*
>>[981] 可愛いキーケースですね((((*゜▽゜*))))
失礼ですが、おいくらでしたか?
>>[983]
ありがとうございます( ˆ ˆ )/♡
本日、プライベートアポイントメントに行きました〜。

切替しがとっても素敵なカーディガン・・・
何にでも合わせられる万能アイテム。(*^_^*)
ビジューがいっぱいのハイヒール。

・・・。清水の舞台から飛び降りましたっ!!!
ほんと〜に大事に使っていきます(^−^)
〔976〕べろべろばぁ〜さんと同じです♪
大切に使いますハート
>>[989] !!!とうとう来ましたね!テンションあがりますよね!目が垂れるw これ持ってる人と出っくわすことありますかね?あったらまた雑談等でUPしちゃいますw
>>[988]
こんにちは!
こちらとても可愛いですね♡♡
失礼ですがお値段伺ってもよろしいでしょうか?(>_<)
>>[991]
ありがとうございます!!
早速使ってます(^^)
まだ出くわせていません(笑)
>>[992]
うる覚えですが、、、
10万ぐらいだった思いますσ(^_^;

>>[994]
15万くらいですかね?(^.^)
回答ありがとうございます☆
コレクションのコート買いました☆

大切に着ます!
私のではありませんあせあせ友達が買いに行くのに一緒に行きましたあっかんべー
私が買う予定のは別のデザインでぇ〜すウッシッシボツボツ穴がパンチが効いてていいね指でOK

定価:64050円です!

ログインすると、残り968件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

miu miu 更新情報

miu miuのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング