ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野武士スケートボードコミュのうるさいって通報されたって?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです、皆さんお元気ですか?
暑く長かった夏も終わり、涼しくなったと思ったらもう11月になっちゃいましたね。

最近、息子が何度かおまわりさんにもう少し静かにスケートするように言われたという。
なんでも近所のマンションに越してきた住民が、警察に「うるさい」と通報してるようだ。

今までずっとやってきた公園でのスケボー、いまさら「うるさい」なないでしょ。


先日うみかぜ公園での大会ビギナークラスで2位に入賞したようです。(私は仕事で見に行けず)
デッキをくり抜いたメダルと色々賞品もらってきました。
スニーカーももらったようですが、好きなグランドじゃなかったからって友達にあげちゃったって。
優勝を争うというより、みんなで楽しくスケートしてるって感じです。

コメント(2)

お、すごい!おめでとうございます。

あと、通報は一時期よりも少なくなりましたよ。
多分寒くなって窓閉めたから、聞こえにくくなったのでは?
まあ。そんな程度です。あまり気にせず、ガンガン滑りましょう。
シルピコさん、お久しぶりです。
最近は公園でない所で滑ってるようです。
同じ年頃の仲間も増えたようです。
また、出没したらよろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野武士スケートボード 更新情報

野武士スケートボードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング