ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(財)東京都軟式野球連盟2010コミュの質問&回答

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連盟の登録やルールなど、わからない事はここで聞きましょう!みんなでやさしくアドバイスしてあげてください。

コメント(5)

はじめまして やま と申します。 


今年からチームを発足しまして、
連盟に入りたいのですが(試合をしたいので。。。) 
時期はいつ頃からできるものなんでしょうか?
やまさん

はじめまして。チーム発足おめでとうございます。
連盟はどちらの区(市)の大会に参加されますか?

参加募集や開催時期は、市区町村によって異なりますが、基本はどちらの地域も主に春季大会と秋季大会とがありますよ(夏季大会を開催している地域もあります)。

たとえば町田市では、主に春季大会(4月〜)、秋季大会(9月〜)とありまして、それぞれ約1.5ヶ月ほど前から募集がはじまり、秋季大会からでも参戦可能です。

東京都軟式野球連盟に問い合わせますと、市区町村の支部の連絡先を案内してもらえますので、地元の市区町村に参加してくださいね。

(財)東京都軟式野球連盟 03-5373-8600(10:00〜17:00)
 高橋さん

ありがとうございます!

連絡してみます!!
やまさん、連絡してみてくださいね。そしていつかここの人たちと試合したりしましょう手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(財)東京都軟式野球連盟2010 更新情報

(財)東京都軟式野球連盟2010のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。