ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Movin'コミュのMovin’ vol.1 ありがとうございました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加してくれた方、応援してくれている方、ありがとうございました。
いろいろ失敗、反省点はたくさんありますが、とりあえず第一回を終えることができました。

ここでは、Movin’vol.1の感想を是非教えてください。

どんなことでもOK!

へこたれなんかしないんだからっ!!!

コメント(4)

自分が立ち上げ自分が書くのもあれですが...

ほんと当日までドタバタして、うまく回らず、アタフタ状態でEVENT開始になりました。結果反省点だらけです。
だけど、第一回目からうまくいく方がないとも思うし...
反省、改善点が見えたのわ良いことだと思います。

けど、そんなことより

豊橋という土地で ROCKというジャンルで 初の企画を開催

こんな熱いものを感じられるとは予想外でした。

マジでみんなからパワー感じて、自分もテンションあがりました。

豊橋をROCKで盛り上げる  やってみせましょうよ! みんなで!!

次回はまだ未定ですが、今回の経験を活かし、なるべくはやくにやりたいな〜と思ってます。

vol.1参加ありがとうございました。
良かったら、是非お友達にMovin’を紹介してください。

次回は今回の倍の人数で盛り上がろうぜ!!

Movin’ DJ HiRo
はい手(パー)

お約束の最初のコメントです(笑)

DJ・STUFFのみなさんおつかれさまでしたっexclamation

めっちゃ楽しかったですよ指でOK


これからも頑張って豊橋ロック盛り上げていって下さい炎炎
イベント行きましたほっとした顔豊橋でこうゆうイベントをやってくれて嬉しかったぁハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Movin' 更新情報

Movin'のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング