ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キーボード&エフェクターコミュの失礼します。募集にきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すばらしいタイトルのコミュに
思わず飛び込んでしまいました。

私しがない鍵盤弾きシンガーソングライターです。
ロトスフェアーとhammond XB2を組み合わせてギターアンプに突っ込んで
ぶりぶりオルガン弾きまくっておりました。
ウーリッツアーにスモールストーンとメモリーマンもつないでいたりしました。
あと、ジャズコのコーラスも多用していました。

私実はバンドを組んでいたのですが
私以外全員脱退してしまいまして
現在メンバーを募集しております。
ポップというかなんと言うかといった感じです。
www.geocities.jp/william_8738
で音源なども試聴できますので、
気になった方ご一報いただければと
おもいます。

貴重なスペースありがとうございました。
失礼いたします。

コメント(6)

はじめまして、
ビートルズを始めとしたUKロックや、ジャクソン5などのモータウン、クリームやフリーなどのブルース・ロックをルーツとしたバンドをやっています。
下北沢・吉祥寺・立川を中心に活動しています。

現在、ドラム・キーボード募集中です!!
できれば、アレンジができる方、簡単なジャムセッションができる方だとうれしいです。

http://www.myspace.com/theapp1es
↑こちらに、僕らの音源があります。
音源を聴いていただいて、興味を持っていただいた方、是非メッセージください◎

よろしくおねがいします。
風鈴はじめまして!
私は雅楽ニューウエーブ奏者の篳篥ビリーです。
バンドの名前は
THEぴかぴか(新しい)雅露流 です。 (ザ・ガロル)
私共のバンドは、伝統文化を背景にした骨太の雅楽、民謡、クラッシックをファンクにアレンジして処選ばず演奏しております。
現メンバーは、
現代篳篥&平安時代の大篳篥を駆使する篳篥ウルフ☆ビリーT。
凄腕癒し系ベーシストの早乙女ジョン。超絶技巧プロギタリストの大郷KENGO。
規格外ファンキードラマーの三ツ橋センシュ。
只今1stアルバム制作に伴いまして、リハーサルを重ねております。が…ぶっちゃけ音の厚みが足りないのです…
と言うことで、やはり、
シンセ、キーボ、鍵盤を激しく募集しておりますっexclamation ×2
我こそは&丁度こんなジャンルをやりたかった&変わった音楽をやりたい!&注目されたい!という方はどうぞお気軽に夜露詩句ゥ〜御願い致しますっお願い
きっとやって良かった〜と思いますよ力こぶ
いろいろ進行中ですっ力こぶ
楽しんでやりませんか〜折角だし〜ダンサー
phone to私、ビリーまでお気軽に御連絡下さいませ。
garolbillyt@yahoo.co.jp
(mixiメッセージでも可ですよ〜phone to
私の篳篥ソロ音源はこちらから聴けます。
http://www.myspace.com/garorubiritei
出羽出羽〜夜露詩句ゥお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キーボード&エフェクター 更新情報

キーボード&エフェクターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。