ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぽんこつ魔王ベール=ゼファーコミュの愚者たちの雑談部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで存在しなかったことに驚愕しつつ雑談用トピックです。
テーマは特に定めません。

コメント(29)

2006.09.18、長年の宿敵だったアンゼロットコミュの
参加人数をついにベルたんの下僕どもが上回りました!

ベル様は真の安らぎと癒しを与えてくれることでしょう。
華は一時のものだったようです。
ベルたんコミュの参加人数は追い抜かれてしまった模様。

ところで、トップページにリンクを数件追加。
紹介文は適当ですので、もっと素敵な文章があればよろしくです。
ちょっと前の話。
冬コミでベル本(不敬にもエロ本ですが)を作ったところ、約3割が女性客でした。
さすがベル様だ!

……在庫残り多数なのはナイショ
>SIGNALさん
ベルしゃま本?!・・・ジュルリ(ぇ
次のは4/22ですよ<サンクリ
あとうちの本は虎の穴にあるので「強化人間劇場」で探せば見つかるかと。
……下手なのは勘弁してください。
取り敢えず、今から三宮の虎穴に行ってきます(笑)
……その名前はどこぞの掲示板群の地下で見た気がする。
速報!

池袋店にて・・・


たった今、購っ入っ!!
>……その名前はどこぞの
気にしてはいけない。
某所にて某氏のSSを拝読本
やっぱベルたんは良いものです。
さて、我々下僕一同としては
今年の秋から放映予定のアニメ版NW!にベルたんは登場するのか!?
という疑問。

まあ、たぶん登場するとは思うんですが、
声優さんとかどーなるのかなー? ゴトゥーザ様かなー?
ちょっとハラハラしてましたが、アニメ版の設定ラフにベルたんが!
スルーということは無さそうです。
さてさていよいよ動くベル様があらわれたわけですが!
うちは……チバテレビ入らないんで……
その叫びを某落書き板(裏)にぶつけてきたので、こっちにも持ってきてみました
ナイトウィザードのベル様は魔王カワイイ
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1191354805/l50

アニメキャラになったことだしアニキャラ個別に立てちゃいました
2chなのでご利用は計画的に
TOPに関連サイトとして貼っておきました。
ところでここのコミュとメンツ丸被りですか。
ファミ通文庫から、ベル様のアンソロジー本が
9/30日に発売されるそうです 今から楽しみです♪
オォオオオオオオルハイルゥウウウウウウ!!
ベェエエエエエル=ゼファァアアアアアアアアアアアアッ!!

・・・ハァハァ、私を落とし子にしてください!BFL団に入れてください!!私を踏んでください!!!
失礼しました
ファンブック「ブルーム・メイデン」購入しました!
リプレイ・ボイスドラマ・サンプルシナリオ 共に最高でした♪
その中でも、サンプルシナリオ「ベール=ゼファーが多すぎる」には笑わせてもらいましたよ♪
最近 BFL団シナリオを妄想中です
まとまった時間ができたら、作成してみたいです
G=F誌にみかきみかこ先生によるナイトウィザード4コマ漫画の連載が始まりましたね
私的はベル様の動向が楽しみで仕方ありません♪
はわっとナイトウィザードが8月末に単行本化されるね、みかきみかこ先生おめでとうございます!
ぽんこつベル様凄く楽しみだ!期待に胸を膨らませておこう

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぽんこつ魔王ベール=ゼファー 更新情報

ぽんこつ魔王ベール=ゼファーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。