ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自分達で派遣会社を作ろうコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixi初心者ですが、共感を覚え参加さしてもらいたいと思いました。
現在、某派遣会社で社員として働いています。独立をめざし来年東京に移り住もうと友人と言ってます。
ところで現在どれくらい
集まりましたか?

コメント(8)

こんにちは
コミュの人数だと40人弱ですねー。

仕事忙しくてコミュ放置気味になってますが、登録は歓迎です☆
正社員化が進んでいるといいつつ、非正規雇用労働者はかなり増えてますから市場はまだ拡大してると思います。

あとはどう整備していくかですよね。
はじめまして。現在 体調不振で休職中ですが、過去に大手IT通信会社で
管理職をしておりコールセンター派遣社員120〜150人くらいの統括管理をしておりました。

自らの派遣社員歴も長く 採用される側、採用する方両方の経験を 備えてる点から
こちらのコミュニティに興味を持ち参加させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。管理人さんの将来の展開・展望を読ませていただきました。
私は、過去に派遣会社・請負会社に勤務しておりました。その際の経験と人脈のお蔭で、独立し一本立ちしました。色々な形で、お役に立てればと思いますが、管理人さんは、派遣会社等での勤務経験はございますか?(派遣されるほうではなく、させるほうです)
あと、老婆心ながら申し上げますが、運転資金1000万〜2000万を予定されてるようですが、正直言って厳しい数字だと思います。最低でも3000万は欲しいところです。
まぁ、まだまだ先は長いようですが、私も同じ思いをして独立しましたので、ぜひ成功して頂きたいと思っております。起業から、むこう1〜2年の業務計画・資金計画あたりが出来ましたら、ご一報下さい。些少ですが、資金投資も検討させて頂きたいと存じております
はじめまして 某特定派遣会社に勤めています 搾取率やスキルアップに疑問を感じ 搾取率の低い特定派遣会社を作ろうってコミュを立ち上げようとして たら 既にあったので入らせてもらいました よろしくです(^-^)/
特定派遣社員どうしなら横繋がりで100人ぐらいいけそうですねV(^0^)
はじめまして、面白そうなので 参加させていただきました。


入りから 質問なんですが、誰が 案件を 取って来るんですか??

案件を 取って来るひと、管理、事務員、などなど 引くと、登録者として 現場にはいるひとは 何人 残るんでしょう??わーい(嬉しい顔)


できないことを、やるのが 経営ですけどね!(笑)


トップは 決めることを オススメします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分達で派遣会社を作ろう 更新情報

自分達で派遣会社を作ろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング