ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜離婚〜そして旅立ち★・‥コミュの自己紹介で〜す♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは私からexclamation ×2

実は私×2現在独身です(汗)
いろいろありましたけど、今までの事ブログに書こうと思っていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もしよかったら読んで下さいるんるん
私のプロフィールから入れますハート

過去の私があったからこそ!今の私がいるんですよね!

コメント(23)

ミクシー始めたばかりでうろうろしてしまいました。
初めまして!やっと書き込みできました!
色々お話できたらいいなーと思ったんですが・・・
プロフ見て・・・お金かからへんよね??
>いっきさん
ようこそ!初めましてわーい(嬉しい顔)
お金はかかりませんよグッド(上向き矢印)(笑)安心して下さい!

いろいろお話しましょうね!
トピもどんどんたてちゃって下さいわーい(嬉しい顔)
翔子さん、書きこありがとうでスわーい(嬉しい顔)ミクシー始めたばっかで仕方がどうも・・・冷や汗
これからは日記の方も読ませていただきますね。
仲良くしてください
あっかんべーハート達(複数ハート)
>いっきさん
こちらこそ、宜しくお願いします!
>かぐらさん
初めまして。。。
離婚後もなかなか立ち直れないのが現状ですよね。。。
私も3年以上かかりましたよ泣き顔

これから宜しくお願い致します!
はじめまして。
最近 離婚をしました。
別れたあとも色々と、嫌な事が頭から離れない。
こんなに苦しむなんて思いませんでした涙

でも、別れたからには自由です。
前向きに時が苦しみから解放してくれると思ってますぴかぴか(新しい)

もし、家庭のことで悩んでいるかた居ましたら、
わたしの日記はMixiで旦那と姑と戦ったナイショの日記もありますので、もし、興味がある方いましたら遊びに来てください

ものずごいリアルに書かれた内容ですので、覚悟して読んでいただけると嬉しいです。

友人のみの公開となっておりますので、
マイミク申請をしていただければ、と思います揺れるハート

わたしのような人生ではなくいつまでも結婚したら夫婦仲良く居て欲しいので^^♪
初めまして
結婚して19年が経ちます
3人の子供がいます
一人っ子であるわたしの母も同居しています
主人は養子ではありませんが母を引き取ってくれています
離婚を考えています
もうこれ以上傷つきたくないと思いながら
私が我慢することが母と子供達にとっては良いのではないか?
自分を責めつつ苦しむ毎日です
母である自分、娘である自分、一人の人間としての自分、
どれをとっても私なのに
「離婚」を選ぶ事が私の大切な母と子供に重荷を背負わせてしまうのではないかと言う罪悪感に潰されそうです

みなさんこれから宜しくお願いします 
>sayoさん
初めまして。。。
悩むところですね。。
理由はわかりませんが、自分を押し殺して人生歩むのは
寂しいですよね。。

離婚することが決して悪いことではありません。
あまり自分を責めないで下さい。

人生は一生に一度ですから。。。
決して後悔しないように、時間をかけて解決できれば
いいですね!
これからもよろしくです手(チョキ)
はじめまして。
結婚21年ですが今は離婚前提の別居準備に入っています。
私の職場近くに部屋を探し年内には引越し完了させて来年春より子ども達3人と暮らしていくつもりです(子ども達は現在の家には行き来できるようにしながら)子供のためにと思って離婚はせずに家庭内別居も10年近くになります・・・ほとんどの価値観の相違と若干のDV・子供達への言葉の暴力とと若干の肉体的な虐待とか・・・社会復帰して5年責任ある管理職をこなすためにも精神的に落ち着く自分の居場所がほしい・・・
子供たちと安心して暮らせる場所作りにとりかかりました。
皆さんの体験談、悩みなど・・・共感させて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
子どもは今度20歳になる長女、高校2年生次女、6年生長男です。ずいぶん子供達を待たせてしまいました。
>ももさん
ようこそわーい(嬉しい顔)
家も6年生男の子がいます♪

お子さん達と安心して暮らせる日が一日も早く
くるといいですね。。。
頑張って下さい!

お困りの事がありましたら、トピたてて下さいね目
みなさんでいろいろお話しましょうね!
はじめまして。

もうすぐ僕も離婚…になるでしょう。
僕の責ではありますが、いざとなると寂しいものですねもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、あがく事もできないのにショポ暮れてるわけにもいかないので、何とか前を向こうと思います。

色々な助言をお願いします
初めてまして、離婚してまだ1ヶ月も経っていない者です。
余りにも突然の話だったので未だにあれは夢だったのでは…と思う時があります。

妻の不貞、借金、妊娠…
気が付いた時には貯金はゼロ、税金と娘の授業料の滞納に消費者金融からの多額の借金。
私のカードでもキャッシングをしていてどうにもならない状態でした。

その全てが不貞をするためのエステ代やホテル代、洋服代にプレゼント代、愕然としました。
挙句の果てに相手の男の子供を妊娠したと告げられ離婚を決意しました。

妻は自己破産、私も自己破産しかないかと思っのですが
弁護士に相談した所、任意整理と云う方法に決まりました。

何もかも失い今は喪失感と悔しさで一杯です。

前に進もうと思っても中々進めないのが実情です。
私のどこかに私は何にも悪くないと言う思いがあるからでしょうね。

突然に長々と書いてしまい申し訳ありません。





はじめまして。

先々月離婚しました。
離婚原因がどうあれ、付き合った時期を含めると13年一緒に過ごしてきた
相手なので、いざいなくなると寂しいものがあります。

まだちょっと前向きにと考えられないというのが本音です。
>みなさん
コミュに参加して下さってありがとうございます!
ここでは、いろいろな悩みを打ち明けて下さいexclamation ×2
離婚って辛いですよね!でも、その辛さを乗り越えた時に
自分は何倍にも大きくなってますよ手(チョキ)

誰でもトピ立てて下さいウインク
そして、みんなで話しましょう!
解決しなくても心が軽くなるはずですよウインク
初めましてm(__)m


1月に離婚しました
旦那カラといきなりの離婚話し…
私の誕生日に届けられ


正直今でも辛いです


確かに旦那にゎ女が居た…

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜離婚〜そして旅立ち★・‥ 更新情報

〜離婚〜そして旅立ち★・‥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング